ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マンガ大人買いならセブンアンドワイで…
2008年11月18日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ドラマ化・映画化されているもので・・・
「( ̄ー ̄?).....??ありゃ??これって原作は漫画なの?」って
思った事ってありません?探してみると意外と多いんです
よね。これがまた。。。

そんな漫画や昔懐かしの漫画を1巻から最後の巻まで
ダダダダァーーーーーーー!!!と、一気に読みたい!
って思う事もありませんか?私はあるんですよね。

こう見えてもって・・・どう見えても???(苦笑)
私、本は何でも好きなんです。小説から漫画、雑誌まで
何でもこいって感じなくらい本は好きなんですよね。
だから好きな小説や漫画は全巻揃えたいし持っていたい。
で、忘れた頃に読み返す。ってのが好きなんですよ。

でも、雑誌に連載されていてお金がなくて買いそびれて
Σ( ̄口 ̄;;ハッ!と気付いた時には、もう10巻位まで
出てて・・・なんて事もしばしば( ̄▽ |||)アハハ、、、

そこで!お金がある時に大人買いでもしちゃおっかなぁ
って時に良いサイトが・・・
コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ
なのでございますよ。

コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイで私が
良いなって思った特徴。それはですね、年代別、コミックが
スタートした時期で探せるって事なんですね。1970年から
2000年まで年代別になっていて80年だったかな?90年
だったかな?とどちらに属するかあやふやな記憶の時に、
そこの年代をクリックすれば、あるかどうか一目で分かる!
なければ次の年代を探せばいい訳で。。。

年代が分かっていれば一気にそこの年代へ行って探せば
良いでしょ。これ私のお気に入りの特徴とも言えるんです
よね。あとついでに付け加えるならば、探していた漫画が
人気で売り切れで「入荷次第メールでお知らせ」になって
いたら、そこの漫画の画面にある入荷お知らせをクリックして
メールアドレスを登録しておけばお知らせしてくれるっていう
事!指定がないから携帯でもOKみたいなのですね~♪

これっていい!パソコンを開いてない時に携帯にお知らせ
メールが入ったら、家にいる時だったらすぐにパソコンを
開いて注文できるもん。取り逃ししたくないじゃな~い?

で、ちょっとサイトを探索してみました。私が欲しい漫画・・・
残念ながら「入荷次第メールでお知らせ」にはなっていた
けれどありました!それはですね・・・
特別企画 新世紀エヴァンゲリオン 1~11巻セット
で~~~っす♪社会現象になった「エヴァ」パチンコ台にも
なった「エヴァ」...( = =)トオイメ

DVDでは歯抜けで観てるんですけどね、原作の漫画本は
読んだ事がないんですよ。貞本先生の絵がエヴァの世界を
より繊細に表現しているようなので読んでみたいのね。
でもって本棚に並べておきたい。あとね、個人的意見になって
しまうけど、謎の多い「カヲルくん」が好きなのですーー!

読んでない皆さん!って私もだけど| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。
絶対に読んだ方がいいですよぉ♪

全巻まとめて大人買いしたい方は是非
コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイで…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


