ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あったかインナー「スゴ衣」
2008年11月19日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

もぅメチャクチャ寒いです(ブルブル・・・
私ってば寒さに凄く弱いんです。寒いの大嫌いです!
これから何ヶ月も寒い日が続くのかと思うと熊のように
冬眠したい気分になります。ってか、冬眠したい(笑

でもそうは言っちゃ~いられませんよね。
私は人間で熊ではないのですから(嗚呼、悲しや~^^;

そこで!毎年、防寒対策をとっている訳ですが・・・
家にいる時はダルマのように着込んでホットカーペット
は「強」そしてストーブを点けて、下手すりゃ暖房も点け
ちゃいます。でもって手袋までしちゃいます。

というのも末端神経まで血液がいかないみたいで手が
すっごく冷たくなっちゃうんですよ。氷のように。。。
だから家の中でも手袋をしている時がありますです

だけど外に出る時はダルマのようじゃ、ちょっと・・・
ですよね。そんな時の私のアイテム。それは。。。

BABAシャツ です。 BABAシャツと書いてババシャツ
と読みますo(*^▽^*)oあはっ♪
まぁBABAシャツと言っても、あったかインナーのちょっと
小奇麗なものですけどね。

去年、買ったワコールさんの あったかインナーは
高いだけあって良かったですね~。
寒がりの私って、いつもはBABAシャツを2枚着ていた
んですよね。でも去年は、1枚で済んだ。

そのワコールさんから、もっと凄い でもって暖かい
BABAシャツ・・・いえいえ、あったかインナーが登場した
んですって!!

その名前はスゴ衣って言うんです。ワコールさんも
ダジャレっ気があるんですね~♪

 

何でも、薄い 軽い 温かい なんですって!
その上なめらかな肌触りでムレにくいんですぅーーー!

って・・・まてよ。。。て事は・・・去年、私が買ったインナー
スゴ衣じゃない?店員さんに勧められるがまま、騙された
と思って着てみて下さい。って言われて買ったんだけど…
確かにメチャクチャ温かかったよ。

でもって薄いから着膨れしないし、もたつかなくて服の
ラインも崩れなかった・・・記憶がある。。。

ヤダー!知らないで買ってたの?私ってば・・・

はい!改めて・・・私の防寒対策はインナーにスゴ衣
着る事です。(エッヘン♪

確か同じシリーズの3分丈のボトムも買ったはずなんだよ
なぁ。。。という事で、外へ行く時の防寒対策は上下とも
スゴ衣を着る事ですな。ホントに暖かいんですよ♪

家にいる時は、相変わらずダルマ状態ですけどね(クス^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


