ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一度だけエステに行った事があります。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

過去に一度だけエステに通った事があります。
お顔のケア。そうフェイシャルです。 最初はカウンセリング
だけのつもりで行ったんだけど、小心者の私?断るに断れ
なくてフェイシャルコースを契約してしまったんですけどね(汗)

確かに自分でお手入れ出来ない事をしてくれるから良い。
マッサージも気持ちがいいし、プロの手でお顔もケアしてくれ
るから自分でやるより遥かに楽。
パックして蒸している時なんかBGMもヒーリング効果のある
曲がかかっているからホント寝ちゃうくらい気持ちがいい。

と、ここまでは良かった。

でもお試しでピーリングがあると言われた。ここは小心者の
私でも断った。敏感肌だから結構ですと・・・
だけど殆どムリヤリに近い形で「絶対いいから!」とか「ダメ
だったら又フェイシャルすればいいじゃない」とか言われて
押し切られてピーリングをやった。

案の定、顔はヒリヒリするし真っ赤になっちゃうしで最悪だった。
その後 数日は化粧水をつけるだけでビヨ~ンと飛び上るほど
痛かった。

結局、ピーリングは× フェイシャルの方も気持ちがいいと
言うだけで何の効果もなかったんですよね。
真っ赤になってヒリヒリするお顔のケアもなかったし・・・(泣)
エステに行った意味がなかった気がするなぁ。

そこでですね、シーズラボさんというサロンがあるのですが・・・
こちらのサロンは 皮膚医学理論に基く結果重視のクリニカル
サロンなんです。

クリニカルサロン?そうなんです。医師のサポートの下、最新
の設備・質の高い技術を各種とりそろえ効果的な美容理論を
実践するエステなんです。

医師のバックアップ体制で色々な施術を行うので安心安全で
通常のエステサロンに比べて、結果を確実に実感できるんです
って。アフターフォローもクリニックとの連携による総合的な管理
体制だからホントに安心なんですね。

気になったのがニキビ撃退!私も大人のニキビや炎症性の
ニキビが度々できるんです。もう歳も歳だし、ニキビが治っても
シミのように痕が残っちゃうんですよね。それに度々できても
困る!

シーズラボさんもピーリングを行うようなんですけど、肌質別に
10種類以上のオリジナルピーリング剤を使い分ける上に、
皮膚科医開発のピーリングで行うから安全にできるんですって。
それに医師のバックアップ体制だし、アフターフォローも医師達が
いるから安心ですよね。

私のようにピーリングのアフターフォローがないって事がない。

他にも色々な施術が最新の技術で行われているそうですよ。
あとは実際にプロが使用している本格派コスメもお手頃価格で
販売してくれています。
これから私にも訪れるであろうしわたるみ、しみ・ニキビ
などに効いて、毎日使うとクスミも解消されて肌がハリやツヤ
が出てくるというエッセンスもあるんです。

シーズラボさん。。。気になりますね~。
皆さんも関心がありましたらクリニカルサロンのシーズラボさん
のサイトに足を運んでみて下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


