ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の夜更かし
2008年11月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は久しぶりの夜更かし。。。
何だか眠くならないのね。一旦はベッドに潜り込んだの
だけど、目がギンギンに冴えちゃってて・・・
羊を数えたり犬を数えたりしてみたけど(爆)寝れない。

だからといってパソコンをやるのもどうかって感じだけど
ボーっとしてても寂しいし、また記事を書いたりしてみた。

でもそろそろ寝なきゃな~って思ってはいる。

此処の処、控えて飲まずにいたコーヒーを寝る前に飲ん
じゃったからかな?今日は昼寝もしてないし・・・ってか
そんな暇なかったし(汗)
眠くていいはずなんだけど眠くない。

眠くないけど・・・さぶい~~~~~~~!!!
こりゃベッドに潜るべきだ。眠くなくても。
愛猫ちゃんはグッスリ私のベッドで寝ているが(アハハ^^;

私もニャンコになりたいぞ~~~~~~~!!!(笑
ではではベッドに行きまぁ~す。

おやすみなさいzzz
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん 飛ばしすぎちゃう?
みうちゃんたら 黙っていたら
飛ばし過ぎとちがいまっか?
確かに 開き直って 書きまくって
が 一番がむしゃらになれるかも知れないけど
体調にも配慮しなさいよ

さて こちらも今週から急に寒くなりまして
今日など水洗いが辛かった 辛かった
どこぞのババシャツ(?)着込まないと
耐えられないかも そんなにスゴ衣かな?
試してみたいね
2008/11/20(Thu) 17:36 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
アハハ(^^; 一気に書き過ぎて昨日は全く書く
気がしなかったぁ。
書き溜めは良くないね。気をつけますです!
パソコンすら開かなかったよぉ~(汗)

うんうん。静岡も急に冷え込んできたよ。
朝なんかは2℃とか3℃だもん。寒いはずだぁ。
翔ちゃんママの所も寒くなったのね。
水 冷たいよね。私の唯一のお仕事が風呂洗い
だから毎朝 手が赤くなる~~(泣)

スゴ衣は凄く暖かいよ(*^-^*)v 高いけどね^^
翔ちゃんママも風邪には気をつけてね♪
2008/11/21(Fri) 19:11 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


