ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
東大阪にVOX-City誕生!
2008年11月21日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、街中を車で通りすがるとニョキッと長い建物や工事中の
建物をよく見かけるんですよね。そうなんですよ新築マンション
なんです。此処の処、増えてきているんですよね。
私はいいなぁ~~~~と横目で通り過ぎる訳ですが・・・(汗)

えっとですね、大阪にも駅のすぐ近くに出来るようですよ。
東大阪市に出来る新築マンションで・・・

VOX-City と、言うんですって。何でも徳庵駅より京橋へ7分
北新地へ13分。玄関を出て30分以内で都心へアクセスできちゃ
うんです!

VOX-City

VOX-CityってVALUABLE OBJECT X(バリュアブル・オブジェク
ト・エックス)の略語で未知なる価値を持つモノを現すんですって。
つまり、「未知なる価値を持った街」 というのがコンセプトになって
いるんです。

未知なる・・・まだ知らない。まだ分からない。色々な可能性を秘め
ている街。なんだかワクワクしますね。皆の笑顔が溢れている事
は間違いないんでしょうね。

しかも!!

・総戸数215戸、南向き住居中心
・安心と実績の長谷工コーポレーションの設計・施工
・フレスポ東大阪、ミドリ電化中環東大阪店隣接
・自走式平面駐車場:全戸分用意 500円~5000円
・サイクルポート(屋根付平面駐輪場)全戸分
・365日ゴミだし可能なゴミドラム
・電力一括購入システムにより、電気代が5%OFF!!

と、なっているんですっておどろき

VOX-City

その上、新築マンションなのに3LDK1600万円台からあるらしい
ですよ。凄いですね!

私がマンションを購入するとしたら・・・注文をつけたらキリがない
んですけどね 重要視するのは、やっぱり・・・
そうだなぁ。アクセスとセキュリティ面かな。今の世の中って物騒
な事件や事故が多いじゃないですか。

そうなると子供が安心して住めるって事を考えると一番にアクセス
とセキュリティっていうのが頭に浮かぶ。
今の新築マンションは設備もセキュリティもしっかりしている
所が多いけど、念には念を・・・っていう事でセキュリティは一番
大事。

暗証番号でのドアの開閉。見えないようにシッカリとガードされて
いる事。自宅にはドアフォンは必須。あと防犯カメラも死角なしで
エントランスにもどの階の廊下にもエレベーターにも非常階段にも
設置されている事。

何かあってからじゃ遅いから厳重にセキュリティがされている所が
いいですね。

そういうセキュリティの面を考えると必然的にアクセスがいい所
っていうのも、もれなくついてくる(笑)
駅は勿論の事、病院・学校・役所などなどアクセスがいい所って
いうのも大事です。

まぁ日当たりとか緑がいっぱいあるとか間取りとか言っていたら
ホントにキリがないので一番重要視するのは・・・って聞かれたら
セキュリティとアクセスですね。

なので我が市の街中に出来ている新築マンションを見ると
ついつい横目でいいなぁ~~~~と思っちゃうんですよね。

あっ!それでですね、東大阪市新築マンションVOX-City
ですが、現在、現地にてモデルルーム公開中なんです♪

モデルルーム3タイプ公開中だそうですよぉ。でもってですね・・・
11/22 土曜日限定!IKEAグッズをプレゼント♪
11/23 日曜日 ローン相談会を開催!

販売スケジュールは平成20年12月上旬販売開始(予定)です。

VOX-Cityのサイトで資料請求や来場予約も出来ますので一度
サイトの方に足を運んでみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


