ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
記憶欠落・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございまーす

今日は甥っ子の子守とその後は親友に合う予定です。
ん~~~忙しいかも。。。

昨日、23時頃また記憶が欠落した。
暫しの間の記憶が全くない。多分、側頭葉てんかんの
発作なのだろう。記憶が欠落するのは怖い。。。
その間、自分が何をしているのか分からないから。

あとから両親に聞かされ、何をしていたか教えて貰う。
とっても怖いし自己嫌悪にも陥る。

昨日も相変わらずのパターンで・・・
記憶が欠落している間は話しかけられても分からないし
熱さも痛みも何も感じないのだ。それって凄く恐ろしい事。

薬で発作を抑えてはいるけど、だいたい2週間に1度位の
頻度で起こる。

怖い・・・

自分であって自分じゃない・・・

記憶が欠落している間は自分じゃない・・・

怖い・・・

何をするかわからないから・・・

でもこれも病気なんだって現実を見つめなきゃいけないん
だよね。受け止めるには辛い事。でも受け止めなきゃダメ
なんだよね。でなければ良い方向には向かわない。

甥っ子の子守が終わったら親友にあって気分転換して
こよう。何か甘~いデザートでも食べてこよう。

私は負けない。負けてなんかいられないんだ・・・
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 毎回大変だね
現実を受け止めて落ち込んでばかりじゃダメだよ
気分転換してリフレッシュ
いつものみうさんで 明るく過ごしてくださいませ。
2008/11/23(Sun) 08:39 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(Mon) 14:39 |   |  #[ 編集]
ちーねえさんへ
お返事、遅くなりましたm(__)m

そうですよね。毎回 確かに大変だけど
落ち込んでばかりいたら心身ともに
持ちませんよね( ̄▽ Ⅲ)アハハ...

気持ちを切り替えて頑張ります!
いつも、ありがとうございます♪
2008/11/25(Tue) 10:27 | URL  | みう@携帯 #-[ 編集]
う~ん・・・・
みうちゃん 今回は長いね・・・・・
少しずつ 復活しているのかなぁ
11月もいよいよ終わりだね
私は ちょっと風邪気味
みうちゃん 暖かくして体力温存してね
2008/11/27(Thu) 15:28 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
みうさんこんにちは。
体調はどうですか?
ご無沙汰してました。
我が家は嵐のような日々がようやく過ぎ去って、
俺もやっとライターがもう一度できるところまで復活しました。
嵐が過ぎ去ってから、ずっとダウンしてました、、。
やっと再スタートができます。
もしよろしければまたよろしくお願いしますね。
みうさんも決して無理せず、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
2008/11/27(Thu) 17:44 | URL  | でつ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
お返事遅くなりましたぁ~i-229

うん・・・ちょっとイマイチすっきりしなくて。。。
体調もあまり良くなくてね。どうしたもんだか(汗)
でもちょっとずつ回復に向かってるよ。安心してね♪

11月も終わりかぁ~。早いよね1年って。。。
あと1ヶ月ちょいで今年が終わっちゃうんだもんね。

ありゃ。翔ちゃんママ風邪気味なの?酷くならない
ように気をつけてね。翔ちゃんにうつっちゃったら
大変だもの。それに、ゆうゆにもミッスーちゃんにも…
一番は翔ちゃんママが苦しい思いをするのよぉー。
寒暖の差が激しいからね。ホント気をつけてね。

翔ちゃんママー、いつもありがとうi-236
2008/11/27(Thu) 23:56 | URL  | みう #-[ 編集]
でつさんへ
お返事遅くなりましたぁi-229

でつさん、ご無沙汰してますi-179
ブログの更新がなかったから忙しいかダウンして
いるのかなぁ~って勝手に思っていました(汗)

やっぱりダウンしてたんですね。今は落ち着いてますか?
ムリはダメですよぉ。ムリしてもなんも良い事ないし…i-229

でも再スタートが出来そうなんですね。良かったです。
ちょっと心配だったんですよ。更新のない期間が
長かったので。。。
ムリのない範囲で再スタートを切って頑張りましょうね♪

私はイマイチまだスッキリしていないので、あと数日
お休みしてから復活に・・・と考えてます(*^-^*)v
ご心配ありがとうです。ムリはしませんです。はい♪

こちらこそ、またこれからも お願いしますねe-319
2008/11/28(Fri) 00:04 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


