ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりだぁー♪
2008年12月02日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

おはようございます。ご心配をおかけしました。

気付けば、もう12月なんですね。気付くのが遅いけど(汗)
ずいぶん長い事お休みしてたんだなぁって今更ながら思う。
こんなに長いお休みは初めてかも・・・
ご心配して下さった方々、ありがとうございます<(_ _)>

どうも身体も心もスッキリしなくて何もやる気が起きなくて
母の病院と自分の病院以外は外出する事もなくダラダラ
な生活。。。いけないなぁ。

今日は両親は町内の同じ組のおじさんが亡くなり葬儀の
お手伝いに出かけます。私は・・・というとメンタルの方の
病院です。初めて1人で行きます。
よくTVでやっている小さい子の「はじめてのおつかい」・・・
そんな気分です(笑)

今日はドクターに色々と話を聞いて貰おうと思ってます。

少しずつではあるけれど回復してますので、夜にでも
久しぶりに記事でも1つくらい書いてみようかなぁ~とも
思ってます。一応、予定ですが・・・(苦笑)

ではでは、お風呂洗いをして朝食を食べてきます。
また夜にお目にかかれれば、かなり復活です。多分。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは。
みうさん、こんにちは。
少し元気になられたようで安心しました。
一人で病院に行かれるということなので、少しまた緊張されるかもしれませんが、お医者さんに、気持ちを打ち明けることで心が楽になるといいですね。
俺も少しずつ、書いてます。
みうさんが復活されると励みになります。
でも、無理なさらず、自分のペースで復活していってくださいね。!(^^)!
2008/12/02(Tue) 11:28 | URL  | でつ #-[ 編集]
おはよう みうちゃん
ぼとぼち やっとお目覚め気分になったかな?
まあ ゆっくりすることはいいことです
浮き沈みがあって当然
長い人生だもん いつもいつも 頑張ってばかりいられやしないよ

さて 私は 近所のスーパーで福引き特賞ゲットしたよ 
ビール一ケース いいだろ~
風邪で 調子がイマイチだけど
頑張って自転車で持って帰ってきた
こういう事があるから 人生捨てたもんじゃない
え? たかが福引きにたいそうな・・・・

でも そうでしょ
ささいなことでも 嬉しいと元気の糧になる
みうちゃんも 身近なラッキー いっぱい見つけてね 
さて 病院はどうだったかな?
2008/12/02(Tue) 15:28 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
でつさんへ
おはようございます。ご心配をおかけしました。
ちょっと復活しました♪

病院はメチャクチャ緊張しましたぁー!ホントにですね
「はじめてのおつかい」のお子ちゃまの気持ちが
分かるーーーーーっていう感じでした。待ち時間も
長くてソワソワしちゃって大変でした。でも!何とか
なりました。はい♪

まだ、でつさんのブログには遊びに行ってないのですが
少しずつ書いているのですね。私も嬉しいです。
皆が健やかに穏やかな生活が送れて、何かできる
ようになる事。私も励みになります。

でつさんもムリなさらずに自分のペースでやっていって
下さいね。応援してます!
2008/12/03(Wed) 05:57 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
おはよーさんです。
はぁ~い。ぼちぼち冬眠から覚めましたよん。
ってホントはこらからが冬眠の季節だけど・・・(汗)

そうだよねー。人生長いもん。浮き沈みがあって当然だし
いつもいつも頑張ってたら身が持たんo(*^▽^*)oあはっ♪

翔ちゃんママも風邪が長引いているようだね。大丈夫?
という私も少しだけ風邪気味。喉がイガイガi-241

ん?∑(=゚ω゚=;) エーーーーッ!?福引の特賞ゲット?
何々?ビール1ケース?凄いじゃな~~~~~い!
うんうん。人生捨てたもんじゃないよ。生きてりゃいい事
あるんだよね。ビール1ケースって・・・いいなぁ(ボソボソ

翔ちゃんママご苦労様。それをチャリチャリで頑張って
持って帰って来たんだね~。凄いぞ!

でもそうかもしれない。大きい事じゃなくても些細な
小さな事でも嬉しい・楽しいっていう事があると元気の素
や糧になるものだよね。

うん!私も身近な小さなラッキーをいっぱい見つけるよ♪
翔ちゃんママの特賞ゲットヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2008/12/03(Wed) 06:07 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


