ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活。でも忙しいかも^^;
2008年12月04日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

復活の兆しが見える今日この頃。。。
今日は記事をムリのない範囲で書けるものは書こう!と
思っていたのに・・・
今日は何だか忙しいーーー!母の病院でしょ。それから
親友から宿題を貰って来た。いらないのにぃぃぃー。

宿題というより頼まれ事なんだけどね。親友がお店を
出すんだけど、そのオープニングセレモニーの案内状を
急遽 作って欲しいとの事。あてにしていた方が、その方
も急遽 突然の1週間の出張で作れなくなったと・・・
で、私の所に回ってきた( ̄▽ |||)アハハ、、、

それからアルバイト募集のチラシも作って欲しいって言う。
やっと冬眠から覚めて記事でも書こう!っていう予定で
いたのに親友の頼まれ事をやっていたら、きっと疲れて
記事まで手が回らないと思うんだな。

でも!仕方ない。大切な親友の頼みだ。やらない訳には
いかん。今はそっちが優先だ。うん。。。
合間に書けたら書こう~っと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そうそう。思ったんだけど記事を書く日と書かない日って
やっぱりアクセス数って違うんだね。驚いた(◎∇◎;)!
それだけ記事を読んでくれているって事なのかな?

私はあまりアクセス数って気にしない方なんだけど・・・
ちょっとビックリしました(汗)

ではでは、支度をして午前中は母の病院へ行ってきまぁす。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん、おはようございます。
頼まれごとされると、断れないですよね。
俺は母から写真のプリントと、自動車保険の見積もりを頼まれてます。
保険の見積もりは、せっかくだから、自己アフリで、やってみようかと思ってます。
でも、昨日は、体調不良でなにもできませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は俺も病院です。主治医(清水ミチコさんにそっくりです)にいろいろ話を聞いてこようと思ってます。
毎度のことですが、お互いボチボチ行きましょうね。(^。^)
2008/12/05(Fri) 06:51 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんばんニャですぅ~(=^‥^=)~ニャ♪

でつさんもそうですか。私もそうなんです。
昔っから頼まれ事をするとイヤ・ムリと言えないんですよ。
何やら、でつさんもお母様に色々と頼まれているよう
ですね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

あちゃー。昨日は体調が悪かったんですね。
そういう時は何もしないのが一番です。はい!(笑)
でも今日が病院なんですね。清水ミチコ似のドクター
凄く興味あります。うふ♪(* ̄ー ̄)v

どうだったかな?お話たくさん出来たかな?出来たといいな。
うんうん!毎度の事だけど焦らずボチボチ行きましょうね♪
2008/12/05(Fri) 17:32 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


