ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界に一つだけの花じゃなくてシューズ♪
2008年12月05日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そういえば・・・もうすぐクリスマスなんですよね。
ここ数年クリスマスに縁がないものですから。゜(>д<)゜。
ス~ッカリ忘れておりましたです。はい。。。

という事は・・・そうです。クリスマスプレゼントにも縁がない
という訳なんです。ホントにここ数年、贈った事も贈られた
事もないですね(ナンテ寂しいんだ・・・^^;

今年くらい誰かに贈りたいな。。。切なる願望でもある訳で
ありますが(^^ゞ ポリポリ

皆さんは誰に何を贈るのでしょう?

そうそう。NIKEiDって、ご存知ですか?何でも有名なナイキ
のお気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、
自分だけのカスタムメイドを作ることができるプレミアムな
オンラインストアをNIKEiDって言うらしいのですね。

スタイル×カラー×素材。。。カラーと素材に関しては無限
といっても過言ではない程の中から自分の好きなものを
選び出しカスタマイズ。そう・・・世界にたった一つだけの物。

そんな嬉しいシューズを期間限定でプレゼントする事が
出来ちゃうんですよ。
しかも!カスタマイズは相手が決める事ができるの。だから
サイズなんて分からなくてもヘッチャラ♪
NIKEiD.GIFTCARD(ナイキアイディー ギフトカード)っていう
のがあるんですね。このNIKEiD.GIFTCARDは、ナイキの
シューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできる
という超~~~スペシャルなギフトカードなんですぅぅぅ。



シューズのモデルによっては数億通りのデザインカスタマイズ
ができちゃうらしいですよ(驚)
それがギフトカードで好きなメッセージと好きなカードと一緒に
贈れる。う゛ぅぅぅ~~~~ん!なんて素敵なんでしょう♪

そうだなぁ。私がNIKEiDギフトカードを贈りたい相手・・・

それは。。。父です。

母には、やれ誕生日だの事の 母の日だの事の クリスマス
プレゼントだの事のと今までして来たんですけど、父はいらない
って言うんですよね。だから私もその言葉に甘えてプレゼント
ってした事がない。

だけど、私が病気になって仕事を辞め自宅療養になってから
父に凄く迷惑や心配をかけている。いや、勿論 母にもそう
なんだけど、夜中に具合が悪くなったと言えば夜間救急病院
に連れて行ってくれるのは父。

本当なら、もう年金だけで生活しても良い年齢なのに 何か
あった時の為に(入院とかね)と、今でも働いてくれている。
もう74歳です。私の父は・・・なのに朝は7:00前には家を出て
仕事に行く。休みの日にはソフトボールの審判や練習に行く。

だけど母に買ってもらう靴といったら、靴屋のセール品1,000円
のシューズとかなんですよね。私なんかより歩く時間も長いし
スニーカーを履く機会も多い父。自分でカスタマイズできるの
だから父の好きなデザイン・色・素材で格好よく履いてもらい
たいなぁ~。父は何も言わないけど、もう少し若かった頃は服
や靴などファッションにはこだわりもあって煩かったんですよ。

だから私は父にギフトカードを贈りたいな。

肝心なメッセージは・・・

「いつも迷惑かけてゴメンね。お父さん大好きだよ。ありがとう」

って添えたいかな(テレテレ^^;
「ありがとう」って普段の生活の中で使う言葉であって何気なく
言ってますよね。いやいや、勿論 感謝を込めて言っているの
だろうけど、あまりにも使い過ぎているので きっと、ありがたみ
がないと思うんですね。

それに比べて「お父さん大好きだよ。」なんて普段の生活の中で
口が裂けても言えない言葉。こんな時にじゃないと言えない。。。
でも、「ありがとう。」とはいつも思っている事だから・・・
「ありがとうの言葉と共に、大好きだよ」って言いたい。実際に
お父さんの事もお母さんの事も私は大好き。ケンカをする事も
あるし、鬱陶しいなって思う事もあるけど大好き。

私はお父さんとお母さんの子供で良かったって思ってる。
お母さんには「大好きだよ。」って言えても、お父さんには、中々
言えないからNIKEiDギフトカードを借りてプレゼント
したいです。



私は父似。自分で言うのも何だけど照れ屋で頑固な所がある。
父に似ているという事は、父も勿論おなじです。余計な事は
言わないし(あっ!ここは違うか?^^;
そんなお父さんにサイコーのクリスマスプレゼントを贈りたい・・・

世界でたった一つだけのシューズが出来るNIKEiD。。。
少しでも興味がありましたら、サイトの方をご覧になってみて
下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


