ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてる~~~。私なのだ・・・
2008年12月08日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

C= (-。- ) フゥー。。。わたくし疲れてます・・・

と、言うのも母の病院やら親友がお店をオープンさせるの
だけど、そのお手伝いやらでバッタバッタしてます。

午前中に母の病院へ行き、その帰りに買い物。
帰って来て昼食を摂って、いっぷく(-。-)y-゜゜゜してから
親友のお店へ・・・

お掃除をしたり、お酒を並べたり、コップを並べたり、色々
してます。彼女も仕事の合間に来て同じ作業をして それ
から案内状を配りに行ったり大変です。

保健所の立ち入り検査も無事終わって、あとはオープニング
セレモニーを3日間やるので、その準備をしてます。
オープニングセレモニーは大安の10日から・・・なんです。
もう日がないです。なので私が狩り出されている訳でありま
すが・・・

正直、疲れが出てきてます。こんな状態でオープニング
セレモニーもお手伝いに行かなければなりません(´。`)はぁ~
私、大丈夫かよ?と思いながらも親友の晴れの第二の人生。
手伝わない訳にはいきません。

と、思いつつも・・・

疲れた~~~~~!

と、親友の前でも平気で言ってますが・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ホント疲れてます。記事なんて書きたくても書けません(泣)
夜中に時間があって眠れないから書く時間はあるんですけど
書く気力がないんですよね。

もう暫くの辛抱だ。。。

頑張るぞ~~~~~!私!

メチャクチャどうでも良い事を書きました(汗)お見逃しを・・・
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん 頑張ってーと応援したくなるような忙しさですね
私も友達の所に行ったり母親の所に行ったりで忙しいです
めげずに頑張りましょうね お互いに!!
2008/12/09(Tue) 13:41 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
がんばれ~!!
そうなんだ 親友さんの晴れ舞台なのだ
頼りにされているんだから ここは頑張らなきゃね
疲れすぎると 寝付きも悪いでしょうが
少しでも休んで 本番まで 持ちこたえなきゃ!

さてさて わが家は 大掃除とクリスマスの準備で大忙し
翔ちゃんサンタの準備も着々(?)
今年は 思い切って クリスマスツリーを買いました! 今まで狭い家だったから 小さなツリーでしたが 今回150㎝ものビッグサイズ頼んじゃった~ 翔ちゃんがどんなリアクションするか
今から楽しみです

では では 上手に休息しながら・・・・ファイト!
2008/12/09(Tue) 15:45 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
お疲れ様です。
ちょうど、今はオープニングセレモニーの最中ですね。
大変だと思いますけど、大事なお友達の門出ですものね、、。
一息つくまで、頑張ってくださいね。
一段落したら、少し休んでくださいね。
2008/12/11(Thu) 11:26 | URL  | でつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


