ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと終わったぁ。。。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

只今お家に戻って来ました。

コメントが随分と遅れてしまい、とっても気になっています。
ホントにゴメンなさいです。もう少し待って下さいね。

一応、報告までに・・・

10日から始まったオープニングセレモニーが12日に無事
終わりました。3日間とも出ました。メチャクチャ疲れました。
夜の世界から足を洗って既に十数年たっている私には
ホントにしんどかったです。

入れ替わり立ち替わり招待客が引っ切り無しに見えて
お店としては大盛況で盛り上がって良かったのですが、
3日連荘で出たのは私だけ。親友だから無理を言えるという
事もあったのだろうけど、ホントのホントに疲れたぁ~。

でもって明日も頼まれてます。(ホントかよ~って思ったけど…

20人程度しか入らないお店に立ち客もいて途中ヤバイ
場面もありました。(私にですよ)まぁ薬を飲み飲みしのぎ
何とか事なきを得て迷惑は掛けなかったけど、久しぶりの
人混み。ちょっとビビリましたです。

私の場合は、昼間からセレモニーの準備に入っていたので
ホントは8時開店の処、3時から店に入ってオードブルの支度
やセッティング。親友は昼間も仕事をしているので私しか
いないんです。で、終了は夜中の2時。ほぼ半日拘束されて
いた状態です。でも昼間は母の病院、自分の病院もあって
寝る時間もなくパソコンも3日ぶりに立ち上げたという状況
でした。

コメントの事だけが気になって気になって仕方がなかったの
ですが、コメントを返す時間もなく・・・本当にスミマセン。。。
携帯からコメントがあるっていうのは分かっていたのですが
返信している時間がない。こんなのは初めて。。。
もう暫くお待ちください。必ずコメントは付けますので・・・

明日13日がグランドオープンという形になるのですが土曜日
なので多分、混むと予想されてます。なのでまた私は3時入り
です。でも午前中は母の病院です。今は気を張っているから
何とかなってます。が!その後が怖いです。正直言うと・・・

でも頑張ります。

皆さん心配しているんじゃないかなぁ~と思って今日は日記を
書いてます。でも化粧を落としたらもう寝ます。
私は大丈夫です。体調は大きく崩してはいませんので安心して
下さい。

それでは、おやすみなさいzzz
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
みうさん、お疲れ様でした。
本当によく頑張られましたね。
でも、みうさんの頑張りが、お友達のために役に立ったことは、きっと自信につながると思いますよ。(^-^)
今はとにかくゆっくり休んでくださいね。
コメントは、全然気にしなくてもいいと思いますよ。
俺もコメント返しサボっていて、申し訳ないですけど。(;^ω^)
ホント、ご苦労様でした。
2008/12/14(Sun) 05:43 | URL  | でつ #-[ 編集]
お疲れ!
暫く来ない間に、みうちゃん頑張ってるじゃん!
頼まれた相手が親友なら多少の無理をしちゃう気持ちは判る。
私も絶対断れないし、断ったらきっと後悔しちゃうだろうから体調崩しても後悔しないで済む方を
チョイスするよ。
もちろん、体調の事は気に掛かるけれど こんな時は自分で納得して
お手伝いしているだろうから
敢えて、”頑張ってー”って云わせてもらいます。
頑張れる時がある時は、頑張ってみても良いと思う。
頑張れない時は、ユックリ休もうぜ!
( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ
私も、忙しい毎日を過ごしてたよ~。
あっ、まだ継続中でした・・( >▽)ゞ ププッ
日記も書いておりやせん。
明日は、病院以外何もないから久しぶりにマッタリできるかもしれないなー。
明後日からまたメッチャ忙しさが復活だけどね。
お互い、ボチボチ、たまにはバリバリっと頑張って、
その後は、愛猫に癒してもらおうぜ♪
2008/12/15(Mon) 11:11 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


