ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スミマセン(泣)
2008年12月15日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

本当にスミマセン。コメントを付けようと思っていたのですが・・・。。。つけれる状態ではなくなってしまいました(泣)

なので、ここで・・・

ちーねえさん、翔ちゃんママ、でつさん、舞ちゃん、コメントありがとうございます。励ましや心配やお褒めの言葉、どんなに嬉しかったか どんなに励みになったか計り知れません。本当にありがとうございました。

と、言うのもですね・・・この日記も携帯から書いているのですが、土曜日の午前中に母の病院へ行き買い物をし、時間が遅くなってしまったので外で昼食を済ませて家に帰る途中の14:00過ぎくらいに、追突事故に遭いました。一時停止の場所で一時停止をしていたら後ろからドーンです。かなりの衝撃でシートベルトはロックが掛り肩に擦り傷ができた程です。首もやってしまい気持ちが悪くて・・・

すぐに警察を呼んで事故処理。なのに後ろの車のオバさん。警察が来る前に言っていた事と警察が来た後に言っている事と違う!でもって娘夫婦が来たら何故か強気。かと思ったら泣く。被害に遭っているのはこっちなのにーーー!!

私も父を呼び、保険屋兼修理屋の知り合いに電話をし・・・でも事故処理が終わったのが16:00過ぎ。その日も人がいないという事で親友の店に出なければならなかったのに、病院へ行ったりなんだかんだしていて結局、開店の20:00には間に合わなかった。土曜日の午後という事で当番院での診察だったので思いのほか時間が掛ってしまった。

あとから見たら右手の拳にも擦り傷が・・・かなりの衝撃だったという事がうかがえる。それなのにオバさんたら徐行で車を走らせたなんて言ってて。。。何なのよーーー!!!って感じです。でも追突はよっぽど前の車に過失がない限り追突した方の車が100%悪いので、私は言うのも疲れて聞いてましたがブチ切れました。

聞いたら、少し前に携帯電話で話している所を警察に見つかり捕まったばかりと言うじゃない。前方不注意・見込み発進・見切発進があっても不思議じゃない人だった。

今も首が痛くて上下左右に動かすのが辛いです。後頭部も重い感じで食欲がないです。右手も少し腫れてます。肩もくろずみが出来ています。最悪です。。。
車の方もバンパーがタイヤに食い込んだ状態で走れません。トランクの取っ手も右側だけとれちゃいました。凹みもあります。もう今年も少しで終わろうとしていて親友の手伝いで少し自信もついて来年に向けて頑張ろう!って思っていた矢先にこれです。

今日も午後から病院へ行って、その足で警察に行ってきます。

なので今まで頂いたコメントに1人1人つける事が私自身ちょっと身体と精神的に辛いので、日記で本当に申し訳ないのですが、報告とコメントに変えさせて頂いちゃいます。

折角コメントをしてくれたのに返す事が出来なくてゴメンなさい。でも本当に励みになりました。これは間違いありません。本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

P.S 独り言・・・モニター案件の記事が17日までなんだよなぁ。書かなきゃヤバイんだよね?書かなかったら、どうなるんだろう?ど~しよう~~~(泣)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。
みうさん、大変でしたね。とにかく、今こうして、日記をつけられていることだけでも、すごいことですよ。本当に命が無事でよかった、、。
怪我と車の破損が大変だと思いますが、今はとにかく、怪我を治すことと、事故の恐怖があると思いますので、すこし、心のケアをしてもらった方がいいと思います。
俺も車の事故は経験ありますが、しばらく、恐怖がよみがえって大変でしたから、、。
しばらく、事故処理等で大変だと思いますが、決して無理せずにお過ごしください。
お見舞い申し上げます。
コメントは、無理して返す必要全然ないですから、、。
2008/12/15(Mon) 17:08 | URL  | でつ #-[ 編集]
気にしないでね
みうちゃん 大変なことだったね
車は修理してもらえばいいことだけど
後々のこと考えても しっかり首は診てもらってね 
痛い思いをしているのは自分なんだから
こっちの ことは 全然気にしないでいいよ

とにかく 傷を治すようにすることが 先決
でつさんがいうように その時の衝撃の怖さも
後々 響かないようにしっかりケアしてもらって下さい

モニターの件 不安だろうけど できないものは仕方ない 
とりあえず 緊急の事態で
間に合わない旨を伝えるしかないよ

大丈夫 なるようになるさ!
こっちの事は気にしないでいいから 
大事にしてね
2008/12/15(Mon) 19:32 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
みうさん 自分の事が先だよー 事故って侮れないですよ
後でいろんなところに出るって友達が言ってました むち打ち症はつらいよ
いつまでも吐き気とかに悩ませられたら大変ですよ お大事にしてください
命があってよかった ほんとに・・・
2008/12/15(Mon) 20:06 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
災難だったね・・・
このコメント見てる今、みうちゃんの体調はどう?
首の痛さや気持ち悪さ・・どうだろうって心配です。
大丈夫?
災難は突然来ちゃうものだよね・・・
今は、まず身体のことを一番に考えて安静にすることだよ。
事故を引き起こした相手が泣こうが喚こうが、
追突したものが悪いのだから放っておいちゃえー!
判る人は判ってるって!警察だってその一人。
後は、保険会社の人が全てやってくれるでしょう?
任せましょう!そしてみうちゃんは、安静にしましょう!
何度も云うようだけど、身体が第一だよ。
お大事にね。
2008/12/16(Tue) 17:26 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
皆様へ
でつさん、翔ちゃんママ、ちーねえさん、舞ちゃん。

この度はご心配をお掛けしてスミマセン。お見舞いの言葉も
本当にありがとうございます。嬉しい限りです。

一括でコメントのお返しをするのは失礼だと分かっている
けれどお許しくださいね。。。

ホントに突然の事、初めての事で、自分自身ビックリです。
正直、今 車に乗るのが怖いです。公共のバスを使って
いるのですが、バスに乗るのもパニック障害を持っている
私としては凄く辛いです。怖いです。父は今週忙しくて
足になって貰えないので自分で病院に行かなければ
ならないのですが、タクシーはもっと怖いのでバスを
使っているのですが、かなり勇気が必要です(泣)
パニック発作も連発してます。最悪です。

今日は雨の所為か頭痛と吐き気がありました。
今は治まっているけれど、この先こんな事があるのかと
思うとゲッソリです。。。

追突した車の運転手は、その後 一度も連絡がありません。
多分、保険屋の方で「行くな」とでも言われているのでしょう。
でも電話の1本くらいあっても良いのではないか?って
思っちゃいます。。。

ホントに、でつさん 翔ちゃんママ ちーねえさん 舞ちゃん
には心配を掛け通しで恐縮してます。スミマセン。

主治医が言うには1週間は安静で、その後に物療による
治療をした方が良いとの事なので来週から整骨院に通う
予定です。
皆のブログにも遊びに行けないけど治ったら絶対に・・・
ビシバシ遊びに行きますので、私の事 忘れないでね。

何とかモニター案件の記事は書いたけど辛かったです(泣)

ではでは一括でホントにスミマセン。もう寝ますです。。。
2008/12/17(Wed) 23:09 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


