ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年
2009年01月01日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

明けましておめでとうございます。

昨日の大晦日には毎年恒例、兄家族が来て年を越し
賑やかな1日となりました。
体調があまり良くない私には少々辛かったのですが
毎年の事だし、これがないと年を越した気分にも
ならないので頑張りました(*^-^*)v

昨年、ブログを通じて知り合って仲良くして下さった方
その前からお友達で仲良くして下さった方、本当に
お世話になりました。皆様の支えがあったから昨年
1年も何とか過ごす事ができました。

暮れも押し迫った時期に事故に遭い凹んでいた私を
気遣って下さった方、励まして下さった方にも感謝です。

今年もゆっくり舞ペースで一歩ずつ前を向いて進んで
行きたいと思っています。また皆さんのお力を借りる事
になるかとは思いますが、今年も宜しくお願い致します。

皆様にとって今年1年が素敵な年になりますように・・・

2009年 元旦
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
みうさん 今年もよろしくね。
ムチ打ち早く治りますように・・・
ありがとう!!
今年はいい年にしましょうね。。
2009/01/01(Thu) 20:30 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
あけましておめでとうございます。
みうさん、あけましておめでとうございます。
昨年は、みうさんと出会うことができて、そして、
まだ駆け出しのライターの俺でしたが、みうさんのライターに対する姿勢、そして、考え方に共感できることがいっぱいあって、本当に力になりました。
俺も、体調は相変らすアップダウンの繰り返しですが、今年は少しでも去年よりも前に進めるように頑張りたいと思っています。
みうさんはまずは、お体を大事に、焦らなくてもいいですから、怪我をなおして無理なされす、「趣くままに」過ごされてくださいね。
今年もよろしくお願いしますね。
みうさんにとって今年が、笑顔の多い1年になりますように、、。
2009/01/03(Sat) 05:50 | URL  | でつ #-[ 編集]
ちーねえさんへ
明けましてあめでとうございます。

ムチ打ちが少しでも良くなるように病院へ通って
頑張りまっす!

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
はい!素敵な良い1年にしましょうね♪
2009/01/05(Mon) 08:42 | URL  | みう #-[ 編集]
でつさんへ
明けましておめでとうございます。
私も昨年は、でつさんと出会えて良かったです♪
色々と気を遣って頂いたり励ましてもらったり
凄く嬉しかったです(*^-^*)

いえいえ、私もブログライターとしてはまだまだです。
模索中です。これでいいのか?ホントにこれで…とか。
でも考え方とかに共感して頂けて、あぁいいんだなぁ
って思えるようになって、励みになったりと本当に
ありがとうございました<(_ _)>

身体の方も気に掛けてくれて ありがとう!
でつさんもアップダウンがあるみたいだけど・・・お互い
焦らずマイペースで良い記事を書いていきましょうね。

はい!私も身体優先で「趣くままに…」(笑)
ムリはしないでやって行きます。
でつさんも1日でも多く笑顔がある年になると良いですね。

今年もヨロシクお願いします。
2009/01/05(Mon) 08:52 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


