ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日は大忙し。。。
2009年01月05日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日から仕事始めの会社が殆どですよね。ご苦労様です。
私は今日から病院通いの毎日になります。

昨日は隣の市の大社へ初詣に行ってきました。
ん~~~。案の定、人の山、山、山~~~~でした(ハァ
お薬を飲んで頑張りました。
お賽銭を投げ入れてお願い事を・・・やっぱり私のお願い事は
毎年同じ事です(汗)^^; 内緒です∬´ー`∬ウフ♪
そして、毎年買っている 身体健全 身代わりお守りと今年は
交通安全のお守りも(苦笑)買いました。

そして、なんだか懐かしくなって姫りんご?っていうのかな
のりんご飴を買っちゃいました。これで~す↓↓↓

りんご飴

まだ食べてませんが、飾って置いて腐らしてしまうのも
悲しいので今日あたり食べちゃいます(ウフッ♪

その後、食事と買い物を兼ねて大型デパートへ。。。
ここも人の山、山、山~~~。予想はしていたけどメチャクチャ
の混みようで尻込みしてしまった。でも少しでもこういう場に
慣れないと1人で何もできないので頑張りました!

で、デパートで掘り出し物を発見 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
お家で履く くつ下がダメになって来ちゃったんだよなぁ~と
探していたらセールで¥200の「あったかソックス」という代物を
発見。何だかユニークな柄で暖かそうなので買っちゃいました。
こちらで~~~す↓↓↓

あったかソックス

裏に滑り止めもついていて優れ物です。それが¥200で買え
ましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ なかなかユニークな柄でしょ?
私にとっては掘り出し物で~す( ̄▽ ̄)V いえーい!

が!!

楽しい事はそう続きませんでした。。。

久しぶりに長い時間 外出していたという事と人の山に揉まれた
事で、首にも負担が掛っていたのと精神的にも負担が掛っていた
みたい。もう、首がパンパンに張っちゃって頭痛に吐き気。そして
相変わらず続く耳鳴り。。。
夕方から夜にかけて、この上なく最悪な状態に陥り 半分泣いて
いました。お薬を飲んでも治まらないし、首を温め こめかみは
冷やしてと大忙し( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな中、私の状況を知ってか知らずか・・・って知らないよな。
親友からメールで 『○○、今までありがとね』たるメッセージが…
こんなメールをもらって心配になってメールを送っても電話をしても
なんの応答もない。焦るじゃん!っていう感じで、母には全くあんた
はお人好し!自分の身体を考えなさい!と怒られつつも親友の
家に行ってみた。

事故後、初めての夜の遠出。ちょっとビビリましたけど、そんな事
言ってられない。親友の家に着いてチャイムを鳴らしても応答が
ない。ちょっと良からぬ事を考えてしまった。。。

最終的には親友は無事だったのだけど、お家に戻ってから緊張
が溶けて安堵した所為か吐いた。最悪~~~(>_<。)~ アウ-!
昨日は良い事と悪い事が重なった非常に慌ただしい1日でした。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは。
昨日は、すごく頑張られたんですね。
俺も年賀状で、かつての社会人サッカーの仲間から、立て続けに、心が痛くなる近況を聞いて、心配になってメールしたりしてました。
とにかく、みうさんのお友達がなんともなくてよかったです。
みうさんは優しいですね、、自分の体調のことよりも、大切な人を心配する気持ちがあるから、、。
でも、あんまり無理しないでくださいね。
(^-^*)
初詣の願い事がかないますように、、。
俺も明日、今年初めての診察です。
2009/01/05(Mon) 16:55 | URL  | でつ #-[ 編集]
遅れたあけおめ!
みうちゃん 遅くなってごめんね
明けましておめでとう
まあ 年末ばたばたしてたから
年が明けてから すぼみきっちゃって
仕事がしんどいしんどい

あ! そんなことより すごいことあったんだ~
なんと 私 みうちゃんの夢をみちゃったんだよ~
初夢ではないけどね

夢の中で 初めてであったみうちゃんは
細くって 長い髪で お顔は・・・・・
はっきりしなかった
当たり前か 私の想像力だろうからな~

ともかく 嬉しくって抱きつこうとして
いけない! 首が痛いんだ!って 
突然 現実が見えて
そろ~と頬を触ったら 
みうちゃん 恥ずかしそうに
にっこり笑ったんだよ~
どう? この夢!

なんか 嬉しかったよ

お友達のこと 焦ったよね
お友達も年末に大変だったね
でも 無事で良かった
そういう取り越し苦労は 自分にも
大事な人がいるってことだもの
ありがたい と思えるよね

身体はしばらく コントロールできないでしょうが
じっくり 調子を整えていこう

今年がみうちゃんにとって いい年でありますように 
翔ちゃんもね
2009/01/07(Wed) 15:19 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
でつさんへ
はぁい!4日は初詣にデパートと頑張りました!
でもその後が・・・(ノ_-;)ハァでした。
体調も悪くなるし友達からはよく分からないメールが
来るし。。。

でつさんも年始そうそう色々あったみたいですね。
心が痛くなるような近況…辛いですよね。心配ですよね。
でつさんも心優しいですね。だけど、でつさんも自分の
身体を大事にして下さいね。

あっ!私も6日は今年初のメンタルの病院でした。
血中濃度の関係で1つお薬が減って別のお薬に
変わりました。結局、飲む数は変わらずでしたぁi-229
事故の後遺症で漠然とした不安が強くて…これは
仕方ないですね。日薬ですねってドクターにも
言われちゃいました。

でつさんは、どうだったかな?良い方向に行ってると
いいな(o^∇^o)ノ
何回も言っちゃってるけど(汗)お互い頑張ろうね♪
2009/01/08(Thu) 19:51 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
私こそ、遅々の・・・
あけおめ~~♪ことよろ~~♪でしi-229

え~~~~~~~~~~~~っ!!!!
初夢でないにしても私の夢を見たの???
嬉しいo(≧▽≦)oきゃあ~~~~!!!!

ん?何々?細くて長い髪で、お顔がキレイで・・・って
お顔は見えなかったのよねv-356

何か夢と現実が一緒になっているのが愉快だね。
あっ!でもね、私って人見知りで恥ずかしがりぃ~
だから、「恥ずかしそうにニッコリ笑った」っていうのは
あってるよ~♪
顔は翔ちゃんママの想像にお任せだけど、新年早々
私の夢を見てくれるなんてメッチャ嬉しいよ~~i-237
ありがとう!!

そうなのよ。親友。。。年末年始にやらかしてくれます。
結局は私の取り越し苦労だったんだけど大切な
親友だから心配するのは当たり前な訳で・・・
でも私も体調が万全じゃないから何もできなくて
歯がゆくて・・・
だけど、そういう人がいるっていうだけで有難いんだよね。

翔ちゃんママもお正月休みが明けて、身体が慣れるまで
キツイだろうけど、お仕事 頑張ってねp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

翔ちゃんママと翔ちゃんママ家が良い年でなりますように♪
2009/01/08(Thu) 20:03 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


