ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
眞鍋スクープ映像( ´艸`)プププ♪
2009年01月09日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ぐぅわっはっは~~~~~!!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今、面白い映像を見てきた。それは・・・ですね~。
眞鍋スクープ映像ですぅ

眞鍋かをりさんって頭も良くて雑学もいっぱい持ってて
ブログも常にランキング上位にいますよね。それにお顔も
キレイだし。。。

その眞鍋かをりさんの『眞鍋スクープ映像』結構、笑えます。
一番笑えるのが私は、「眞鍋5つ子だった!?」かな( ´艸`)



最初は普通にiタウンページを使ってますか~?みたいな感じで
始まるんだけど、その後に眞鍋かをりさんと同じ格好をした4人
の姉妹が一斉に登場!その4人は色んな物を食べたがったりと
てんやわんや(笑)

で、それぞれの眞鍋かをりさんがiタウンページでサクサクっと検索。
見事にヒット~と、相なる訳ですよ。
眞鍋かをりさんが5つ子ですよ。誰も想像つかないですよね。
でもって、皆それぞれの物を食べ終わって、ここで終わりかと思い
きや、違うんですね~。眞鍋スクープ映像は・・・

今度はどこへ行く?で、はたまた皆 違う所へ行きたがる( ´艸`)
プールだのジムだのetc...双子は以心伝心じゃないけど、思って
いる事ややろうと思っている事がピッタシあうって聞くけど5つ子は
違うんかい~って思わずツッコミを入れたくなっちゃいました。
これが眞鍋スクープ映像の良い所なんでしょうね。

他にも色々と面白い、そして楽しい眞鍋スクープ映像があります
ので、是非是非 見て下さいね
私的には、「眞鍋、サーファーデビュー!?」も良かったなぁ(´ー`*)

それにしてもiタウンページ、凄いですよね。全国のグルメから
ショッピング、医療機関、旅行に宿泊、美容にファッションなどなど
8000業種のお店が出先でサクサクっと検索が出来ちゃう
色んなシーンや地域から検索する事も出来るからiタウンページ
って侮れないですよね。
一番良いのは携帯でいざという時に出先で検索できるっていう
のが良いですね。十分な時間があれば家でパソコンで調べてから
っていう事が出来るけど、出先じゃどうしようもないものね。。。

お~~っと、そうだ。それからですねiタウンページスペシャルサイト
ではですね、アンケートに答えると人気の健康・美容グッズが抽選
で当たるキャンペーンや動画コンテストなど楽しい~イベントがある
ので眞鍋スクープ映像を観ながら参加してみて下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


