ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怒りもパワーを遣うんだよね
2009年01月10日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ここ3、4日 夕方から夜にかけて酷い頭痛と吐き気に
見舞われて散々だった。
お風呂に入れない日もあってホントに泣いてました。

でも昨日、ちょっと調子がいいからと記事を2つばかり
書いてみた。だけどやっぱり1時間くらいが限界
それ以上を過ぎるとまた頭痛、吐き気、目の奥の痛さが
くる。前は1日パソコンをやっていても全然OKだった
のに・・・

ムチ打ちの症状なんだろう。。。

相手側からの謝罪はない。こちらがこんなに苦しんで
いるなんて全く知らないだろう。そう思うと怒りと憤りが
心の中を渦巻く。怒り・・・負の心を持つっていうのも
意外とパワーを遣うもの。こんな事にパワーを遣いたく
ないのに・・・

でもやっぱり頭に来る。。。

病院通いだって楽なものじゃない。まだ車に乗るのは
少々怖いものがある。だからバスで通っている。でも!
パニック障害をもっている私にとってバスだってすっごく
苦痛で恐怖を伴う。そんな事、相手は知らないだろう…

どこに怒りをぶつけて良いものか

相変わらず続く耳鳴り。非常に鬱陶しい。その所為か?
高い音や声が聞きとり辛い。ムチ打ちって軽く考えて
いたけど間違ってた。。。
こんな日がこれからも続くのかと思うと凹むなぁ。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(Sun) 05:22 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうデス。
でも頑張ります!
2009/01/12(Mon) 01:46 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


