ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
男性不妊.net
2007年05月05日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

子供が出来ない。不妊症というと大抵が女性側に問題があると捉われがちですよね涙
でも『男性不妊.net』さんというサイトを拝見してきたらそうでもないという事がわかりました。円グラフを見てみましたら原因不明を除いて、女性不妊が45% 男性不妊が40%というのを見て正直ビックリしました

男性不妊って結構多いんですね。女性不妊の場合には原因ってある程度わかるじゃないですか。でも男性は婦人科の門をくぐるのも女性より恥ずかしいだろうし、まさか自分がなんて思わないですものね。
男性側の不妊の約90%の原因は、精巣でうまく精子がつくられず、精子の数が少なかったり、精子の運動率が低かったり、精子の質が悪い造精機能障害なんだそうです

その改善を図る為に研究され出来たのがOG Herb製剤(牡蠣人参エキス)』という物らしいのですね。OG Herb製剤(牡蠣人参エキス)』を摂取した男性不妊の方に著しい改善効果が認められたんですってtan

やはり子供が出来なくて悩んでいる方って多いと思うんですよね。実は私も未婚ですが婦人科系の病気を持っていて、ほぼ不妊症に近いんですね。だから人事とは思えないんです。私も子供は大好きだし、血を分けた子を1人は産みたいって思ってるんですね。女性は恥ずかしくても婦人科の門をくぐれますけど、男性は中々くぐれないと思うんです。
OG Herb製剤(牡蠣人参エキス)』で救われるご夫婦がいらっしゃるなら是非『男性不妊.net』さんを拝見して頂きたいと思います。。



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


