ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クチコミ情報がいっぱいのマンション掲示板
2009年01月10日 (土) | 編集 |

シェアブログmyuに投稿

わたくし花の独身???なのでマンションを購入した事は
ありません。でもマンションを購入するならば、やはりこだわる
というか気にするのはアクセス面やセキュリティ面。
部屋の事を言い出すとメチャクチャ切りがないんですよ。
これがまた…( ̄▽ |||)アハハ、、、

えっと広いバルコニーは絶対に欠かせない!そして景色の
良い所。って事は最上階に近い所?(汗)
それから足が伸ばせるくらいに広いバスタブ。それから広い
キッチン。この3つはこだわります!

あと値が張るのは承知で・・・出来れば最寄駅から徒歩5分
圏内が私としては望ましいです。はい。交通の便が良い。
デパートやショッピングセンターや病院が近くにあるに越した事
はない。
学校も近くにあればいいと思うし。なんと言っても駅から近いと
監視カメラが付いているでしょ?何かあっては困るけど何かあっ
た時の事を考えると・・・最寄駅から徒歩5分圏内がいいなぁ。

あとマンションのセキュリティも死角がないように監視カメラが
取り付けてあると嬉しい。それからマンションに入る時は2重ドア。
指紋認証や小さいお子さんが届かないようだったら顔認証や
外部の人間が入りにくい構造になっていると良いな。

でもね~。なかなかね~。そうは言っても、そんなとこあるかい!
って言われそう・・・

そこで活用できるのがスマッチ!のマンション掲示板
新築、中古マンション、物件などのクチコミ情報がいっぱい掲載
されているんですよぉ。掲示板だけじゃなく物件情報も たくさん
あるんです。



マンション口コミ。なかなか色々な意見があってフムフムって
思いましたよ。
最寄駅から近くても、子供が思春期に突入したら子供の部屋が
溜まり場になっちゃったとか。最寄駅から近いイコール繁華街に
近いから、子供が遊びに行きやすいから危ないとかね。。。

やっぱり実際に住んでみないと分からない事って、い~っぱい
あるんですよね。そんな時このスマッチ!のマンション掲示板
って役に立つかもしれないなぁ。

自分のこだわり。最寄駅から徒歩5分圏内というのも良し悪し
なのかな?
だけど、セキュリティ面と広いバルコニーと広いバスタブと広い
キッチン。これは外せないかな

けどさ、やっぱり実際に住んでいる人たちの生の声って見逃せら
れないですよね。実際に住んでいる人たちが言っているんです
もの。多分、一生に一度の大きなお買い物ってお家でしょ。失敗
はしたくないですよね。
そんな時は生の声が聞けるスマッチ!マンション掲示板
マンション口コミとかの情報が生きて来るんでしょうね。

こういう情報源を遣わない手はないですよね(*^-^*)v

あっ!そうそう。って忘れてたような言い方で・・・全くも私ったら。
あのですね、スマッチ!マンション掲示板がfilmoで一般の
方からCMを募集したんです。どれもなかなか良かったんですけど
私が気に入ったのは・・・

企業賞の作品名「「スマッチ」をメロディにのせるとしたら?」でし。

メチャクチャ笑える~~~~~~!!もうレゲエ風の兄ちゃんが
出てきた時点で( ̄m ̄〃)ぷぷぷっ!喋り方も笑えるし、どこかの
コミックバンドの兄ちゃんが一生懸命CMしてるっていう感じで、
もうダメ~~~!笑い過ぎて涙出た(爆)
歌も即興なのかな?いい~~~~~~~~!!ドッカーンって
な感じで私のツボにはハマりました。
メロディに歌詞が合ってるよぉ。凄い凄い。

では見てみて下さい



笑えるでしょ?笑えない?でも私はこれが気に入りました♪

それでは「スマッチ!」と歌いながらマンション口コミの
マンション掲示板へレッツゴーしましょ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


