ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調良し♪だった(*^-^*)v
2009年01月12日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今日は久しぶりに頭痛が起こらなかった。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
という事で、これまた久しぶりに記事を
ここ最近の私には珍しく結構書いたかな。。。
でも鈍行電車のように一気には書けなかったけど。
でも良いのだ(*^-^*)

まぁね、久しぶりだったから抽選枠での記事が
多かったから承認されるかは分からないけどね~。
って、これもまた・・・でも良いのだ。
今の私には書く事に意義がある。書ける事に意義
があるのだ。

追突事故に遭ってから12月なんて過去最悪の更新
状況( ̄▽ |||)アハハ、、、だから書けるって事が嬉しい
んだぁ。

でもって明日は、またまた久しぶりに私にとっては
だけど1人で遠出をします。
ず~~~~~~~~~~っと、行っていなかった
まつ毛パーマに行ってきます。親友は少々落ち込み
気味で出かける元気がないというので、1人で行く
事になりました。「はじめてのおつかい」デス(笑)

けど、少しずつでも1人で行動する事をしなければ
何もできないし何も始まらない。
仕事だって出来やしない。ムリする事はないと思う
けど頑張らなきゃ。

うぉ!気付いてみたらもう2時近いじゃない!寝なきゃ。
ではでは、おやすみなさい
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
よかった、、。
みうさん、おはようございます。
体調がよくなってきたみたいで、よかったです。
安心しました、、本当に。
そうですよね、書けることに意義があるんですよね。書くことに喜びがあるんですよね。
久し振りの一人での遠出、頑張ってくださいね。
疲れたら、また休んで、そしてまた、ゆっくり歩き出せばいいんですから。
気をつけて行ってらっしゃい。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009/01/12(Mon) 10:04 | URL  | でつ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさぁ~~~~ん。
やっぱり「はじめてのおつかい」は発作を起こしましたi-241
でも病気の事を言ってあるお姉さんの所だったから理解
してくれていて大きな迷惑はかけなかったんですけど…
ちょっとショックですぅ。゜(>д<)゜。

帰って来てからも、またまた頭痛でやっと今頃になって
復活しました。まだまだです。。。
だけど一応、30分くらいの道のりを1人で往復できたって
事は、快挙と思って良いんですよねe-328

また明日から病院通いの日々が続くけどユックリと
頑張ります。応援ありがとうデスヽ(#^-^#)ノ
2009/01/12(Mon) 23:09 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


