ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
店舗併用住宅でお店をやるなら…
2009年01月12日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私の趣味の1つにビーズを使ったアクセサリー作りが
あるんですね。
今はネットショップも結構簡単に開設できるように
なったけどイマイチ私には分からない部分や面倒臭い
と思う部分があるんですよね。

だからもし店舗併用住宅で、お家でお店を開く事が
できるのなら、私はアクセサリーショップをやりたいな。

自分が作ったアクセサリーがネットショップのように
パソコンの画面上じゃなくて、手にとって見てさわれて
物を買う。やっぱり良いよなぁ~って思うんだな。

ネットショップにはネットショップの良い所があるんだけど
実際に物を見てから・・・じゃないと分からない物もある
でしょ?だから私は自分が作ったアクセサリーショップ
店舗併用住宅でやりたいな(*^-^*)

で、内装は・・・

ん~~~。頭の中では、こういう感じっていう構想はある
んだけど、言葉にするのは・・・説明が下手な私には・・・
ムズカシイ。。。
一口で言ってしまえば、そうだなアンティーク調っていう
ところでしょうか。古代ギリシャやローマの感じを出したい
デス。はい!
そこに手作りのビーズアクセサリーを置いて・・・っていう
感じのお店にしたいなぁ。

ってあくまで願望ですけどね(汗)

でも店舗併用住宅でお店をやるとしたらビーズアクセサリー
のお店です♪
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コウと申します。
検索でたどりつきました。
私はネットショップを運営していますが
やはり実店舗は憧れます。
店舗付き住宅良いですよね~。
なんとか実現していきたいです。
また来ます。
2009/01/15(Thu) 17:13 | URL  | ネットショップ成功分析:コウ #iqGKCwmE[ 編集]
ネットショップ成功分析:コウさんへ
はじめまして、こんばんは。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

コウさんはネットショップを運営しているのですね。
それだけで私にとっては羨ましい限りです。
何度も試みたんですけど、失敗ばかりでした。

そう考えると実店舗は良いですよね。
やっぱり憧れます・・・
お金があれば、あればですけど店舗併用住宅
欲しいです。。。

是非、また遊びに来て下さいね<(_ _)>
2009/01/15(Thu) 19:39 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


