ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レジャーホテルも投資の対象時代なのね。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ん~。今の時代はレジャーホテルって言うんですよね。
一昔前はラブホテルって言ってたんですけどね。なんて
言うと、歳がバレそうですが・・・

そのレジャーホテル。今では投資の対象にもなっている
んですね~。時代の進化は凄いですねw(゜o゜)w オ-!

レジャーホテル(ラブホテル)と言えば、この歳でって・・・
おい!お前は何歳だよ!知らないよ!って思われそう
ですが。。。利用した事がないと言うと大ウソになります。
デス。はいぃ・・・

レジャーホテルって昔と違ってレジャーと言うだけあって
各部屋に色々な設備があるんですよね。驚きですよ。
露天風呂があったり、マッサージチェアがあったりetc...
口が裂けてもラブホテルとは言い難い場所です。

以前、どうしても露天風呂に入りたくてレジャーホテルに
行った事があるんです(///ω///)テレテレ♪でもそのホテル
には露天風呂が24部屋中4部屋しか設置されてしなくて
競争率が高いんです(笑)

で、フロントの横にある部屋の写真を見ていたら露天風呂
のある部屋が1部屋だけ空いているじゃないですか!
もうこれはボタンを押すべし!!と思ったら、いつの間にか
隣にいた老夫婦に先を越された( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・
え?いつ来たの?ボタン押すの早くない?っていうくらい
でしたデス(苦笑)私達はあえなく撃沈。。。

ま、いっか。とソソクサと帰りました(どうしても露天風呂に
入りたかったので^^;)

レジャーホテルって老若男女が使うんですね~。
そう考えると、レジャーホテルが投資の対象になっても別に
不思議じゃないような気がする。。。
人間の3大欲求の1つである生理的欲求がなくならない
限り大丈夫って事なんでしょうね。生理的欲求って、きっと
なくならないですよね~~~。

そこで!

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!

という事で、レジャーホテルは景気に左右されにくいらしい
のでレジャーホテル投資を勉強して、「おとなの投資」をして
みるのも良いのかもしれませんね。

ご関心のある方は、↓↓↓ のサイトをご覧になってみて
下さいね。

レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!


レジャーホテルファンドNEO HOPEでおとなの投資?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


