ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりにブッ倒れたぁ~(汗)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァε-(ーдー)ハァ
さっきね、お風呂から出た後に久しぶりに立ち眩みに
襲われた。所謂、脳貧血ってやつね。でもね着替えも
済んで、タオルが落ちちゃったからと拾ってたった瞬間
に、クラクラフラフフラー ~~~(((m-_-)mバタン
だったんです。ん~~~~オカシイ。。。

いつもの事だからか?身体が反応してお尻から倒れて
いったんだけど、尾てい骨を打つわ。腰や肩甲骨や肩
も打っちゃってイタイのなんの。゜(>д<)゜。ビェェン...

反射的に頭を守ったのは我ながらスゴイ!なんて変な
処で感心しちゃったのですが

母も愛猫も何事が起きたのかとビューンと飛んできま
した。母には、マズイって思ったら何処かにつかまりな
さい。と怒られるし、愛猫には 姉ちゃんまたかい。。。
┃壁┃ω ̄=) ジィーと顔を見つめられるし・・・最悪です。

ムチ打ちも良くなっていないのに、打撲だなんてシャレに
ならんデス...§ = =) トオイメ
ホントに気をつけなきゃね。頭なんて打ったら困るもの。

それにしても尾てい骨がイタイです。
クッションを敷いてパソコンをやってるけど体勢を変えよう
とするとズキンと( ̄▽ |||)アハハ、、、笑い事じゃないけど
笑っちゃいますデシ(汗)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
みうさん、おはようございます。
とにかく、頭打たなくてよかったですね。
大事に至らなくて何よりでした。
しばらくお尻が痛いと思いますが、何とかこらえてくださいね。
お風呂上がりは、普通の人でもフラッとすることがありますから、お気を付けくださいね。
では、今日も一日頑張りましょうね。(^-^*)
2009/01/14(Wed) 10:24 | URL  | でつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 10:24 |   |  #[ 編集]
でつさんへ
でつさん、おはようございます。って、もう こんにちはですね。

はい!何度も倒れてはいるんですけど、いつも反射的に
頭だけは守るんです。ホントに頭を打たなくて良かったです。

そうですよね。普通の健康の方でも、お風呂上りは
フラフラッとする事があるから、十分に気をつけなきゃ
いけないですよね。

いつも心遣い、ありがとうございます!
私は午後からは病院です。でつさんもムリしないように
1日を過ごして下さいね♪
2009/01/14(Wed) 11:37 | URL  | みう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとデス~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2009/01/14(Wed) 11:46 | URL  | みう #-[ 編集]
もうもうもう!!!
みうちゃん! ちょっと調子がいいなんて
無理したんじゃないでしょうね!
今は いつもより普通の体調じゃないんだから
お願いだから 気をつけて

特にみうちゃんみたいに痩せていると
おしりにお肉がないから とっても痛いんだから
ヒビでも入ったら それこそだよ~

でもまあ・・・・寝込んでいないんなら 良かったとしよう
しっかり栄養をとって ゆっくり休んでください

2009/01/14(Wed) 16:02 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ムリはしてないんだけどね~。
ブッ倒れたよぉ~i-229

でね、よく見てみたら左側のお尻に青あざが出来てたぁ。
痛いはずだよね。尾てい骨もまだイタイ~(>_<。)~ アウ-!
でもって今日、病院でマッサージをしてもらってたら
肩がやけに痛いなぁって思って見たら擦り傷ができてた。
もうイヤになっちゃうi-241って自分の不注意なんだけど…

でもホントだよね。ヒビとか骨折とかしなくて良かった。
栄養はね、摂ってるよ~。お正月太りで(汗)2kgも
太ったよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

はい!翔ちゃんママの言う通り、舞ペースでいきます!
2009/01/14(Wed) 17:20 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


