ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
回線が不調だった(泣)
2009年01月16日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

皆さん、おはようございまぁす

昨日はですね、午前中に病院へ行ってその後も
それほど体調は悪くなかったんですよ。
だけどネット回線の調子が激ワルでした。
繋がらない事2時間。繋がったかと思ったらすぐに
切断されてしまう。

ん~~~。私の使っているルーターが悪いのか?
回線自体が悪いのか?
結局、それは夜まで続いて、やりたい事もできな
かった

新しい事にチャレンジしてみるって昨日の日記に
書いたじゃないですか。。。
実はメチャクチャ簡単と言われる事にチャレンジを
しよと思っていたのデス。

それはヤフオクに出品できるように手続きをするって
いう事。ね、メチャクチャ簡単でしょ。
でもね私にはムズカシイ事なのです。説明を読んでも
よく分からないという事で、ライター仲間
に聞きつつ始めよう思っていたのですが・・・

が!!!

回線の調子が悪い。登録の所から回線断絶(泣ー
結局、ヤフオクの準備は次回に持ち越しと相成りまし
た。

それともう1つ。ネットショップを開設しようかなと思って
何度も断念しているから開設できるかどうかは、「?」
ですけど、構想を練っています。でも構想を練っている
時は楽しいんですけど、いざ!となるとつまづく事が
多くて断念。

でも!!良いのです!

何かをやろうと思うココロが芽生えただけ良しなの
です。

今日は少~し朝から頭が痛いような感じがあるけど…
お薬を飲んで今日も1日頑張ろう(*^-^*)ノ
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(Fri) 11:26 |   |  #[ 編集]
みうさん、こんにちは!
ヤフオクですか!
ヤフオクは、購入する方は、よくカミさんがやっているんですけど、俺はまだ1度も利用したことがありません、、。
出品も、もちろんしたことないから、俺にも難しく感じます。
俺の持っているデジカメには、オークション用の出品する品物が綺麗に撮れる用モードというのが付いているのですが、、いつになったら活用できるのやら、、。(^^ゞ
でも、みうさんが新しいことにチャレンジする姿勢、すごくいいと思います!
どんなことでも、最初は戸惑いますけど、やってみることが大事ですよね。
是非是非、落札される品物がでたときは、ブログで、喜びを表現してくださいね。(笑)
2009/01/16(Fri) 14:50 | URL  | でつ #-[ 編集]
みうさん こんばんはー
体調少しは良くなってきましたか?
回線がつながらないとやる気なくしますね
チャレンジする気持ちが大切ですね
私もみうさん見習って何かやってみようかなって思いました
ありがとうございます
2009/01/16(Fri) 21:28 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
でつさんへ
でつさん、おはようございますv-278

そうなんです。ヤフオクです!
ライター仲間に聞いて登録しようと思ったのですけど
でも私にはムズカシイ(_ _。)・・・シュン
その上、昨日もネット回線の調子が悪くて。。。
最初っから苦難を強いられてますデス(泣)

オークションは初めてで落札した事も出品した事も
ないので私には未知の世界ですぅ(^^ゞ ポリポリ

そうそう!出来ても出来なくても、今年は何かを
始めるっていう事を心がけて頑張ろうと思ってるんです。

出来た時には喜びは大きいと思うし、出来なくても
チャレンジ出来たって前向きに考えるように・・・
ゆっくりマイペースでも今年は、そんな年にしたくて
頑張ってます♪

でも最初からつまづいていてホントにヤフオクに出品
できるかどうか| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。危ういです(汗)

だけど頑張ってみます!応援ありがとデス(*^-^*)
2009/01/17(Sat) 08:53 | URL  | みう #-[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、おはようごいますv-278

はい!少しだけ体調は回復してきました。
でも相変わらず少々の頭痛と耳なりは続いてますi-241

ホント!回線の調子が悪いと何もできないし、やる気も
なくなっちゃいます((((_ _|||))))ドヨーン。。。

今の私には働く事が難しいので自宅で出来る事を
色々と考えて今年はチャレンジしたいなって思って
いるんです。
出来ても出来なくても何となく自信に繋がりそうだし・・・

いえいえ、こちらこそいつも ありがとうございます!
2009/01/17(Sat) 08:58 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


