ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イメチェンしてみたよん!
2009年01月18日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

もぅ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
丑年だけに「もぅ」が長くなってしまいますデス(汗)

というのもですね、ネット回線が調子悪い!!!
どうやら私が使っているルーターかもしくはモデムが
悪いみたい。

ネットが出来る状態の時を見計って、プロバの障害
情報を見に行ったけど、何もなし。。。
NTTも別に平気みたいだし・・・だけど、ルーターの
回線状態の所は赤が点灯している。いつもは緑なん
だけどね。

以前は台風で外の電話回線が、ブッ千切れてしまった
ようで( ̄_ ̄ i)タラー。。。繋がらないっていう事があった
けど今回は台風は来てないし・・・原因が分からない
のよね。

だから!

やりたい事も全然できない。1歩も進んでない(涙)
こうなると、俄然やる気を失くしてしまうのが私の悪い
癖なのでありますデシ。
いけない、いけない。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
これも直さなきゃなぁ~。もう一度、おさらいすると今年は

「すぐに諦めない」 と 「何かにチャレンジする」 が

目標だな。(。・・。)(。. .。)ウン!

「何かにチャレンジする」はね~∬´ー`∬ウフ♪
母付きだったけど1つした。美容院に行ってイメチェン
してきた~~~~~!!!
母付きっていうのが、ちょっと・・・だけど・・・ 何年も
行っていなかった美容院に行って来た。で、腰近くまで
あった髪の毛を半分以上も切ったぁ。

Before↓↓↓

みう

After↓↓↓

みう

と、こんな感じです(///ω///)テレテレ♪ 流行りの若者が
行くような美容院じゃないから決してカットが上手とは
言えないんだけど、十分です。はい!しかも2,000円で
カットしてくれちゃったので何も言う事はできないです。。。

別のチャレンジになっちゃったけど、OKとしましょう(笑)

ヤフオクやネットショップの方はもう少し回線の状態と自分
の方の準備が整ってからチャレンジします♪

そうそう、美容院でカットした髪の毛 もらってきました。
私は別にいらないって思ったのですが、美容院の先生も
母も、これで針刺しを作ると針が錆びないのよ~っと言う
ものだから、もらって来ました。写真、撮れば良かった。

頭がすいぶん軽くなりましたよぉ( ̄▽ ̄)V いえーい!
あとは寝て起きた後に大爆発していない事を祈るだけ
です(苦笑)少々クセッ毛なので・・・ちょっと怖いです。。。

さてさて、最近 また眠れなくなって来てしまったんだけど
もう1つお薬を追加で飲んでベッドに潜りまぁす。

では皆さん、おやすみなさい。って、もう寝てるよね
o(*^▽^*)oあはっ♪
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
みうさん、こんにちは!
すごい!思い切って、バッサリやりましたね~。
でも、前の髪の長さにもちょっとびっくりしました~。(〃^∇^)o
乾かすのも大変だったんじゃないかと、、。(笑)
俺は大体いつも丸刈りなんで、、、。(爆)
でも、新しい髪型いい感じだと思いますよ。
回線の不調は、多分モデムじゃないかなあ、、?
詳しいことは、なんともいえないけど、早く快適になるといいですね。
眠れないのは辛いと思いますが、眠れる時に眠れるだけ、休んでくださいね。(^-^*)
2009/01/19(Mon) 09:37 | URL  | でつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(Mon) 11:08 |   |  #[ 編集]
やったね!
やっと 踏ん切りがついて切ってきましたか!
うんうん 十分だよ 
私も そろそろ自分で切らなきゃいけないな~
その前に 白髪染めだ~!
回線不調ですか・・・困ったもんですね

わが家のパソコンは 今はやや復帰して
フリーズも減りましたが
立ち上げが恐ろしいほど 遅い
1発目が開くまでに 10分は放置しておかなきゃならない
気が短い 私としては これ以上ない忍耐です
だから ここのところ 更新もまともにしていない有様

ヒトも機械も 調子が悪いとはかどらないもんだね~ 辛抱だよ
2009/01/19(Mon) 17:21 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんにちは♪

はい!バッサリ、スッキリいっちゃいました(*^-^*)v
そうなんですよ。超ロングの時は洗うのも乾かすのも
もの凄く大変で、シャンプー代もバカにならなくて
不経済だったんですよ(;´д`)トホホ

私も丸刈りとまではいかないけど、ベリーショートの時が
あったんですけど、流石に今の時期は寒いし・・・
そこまで勇気がなくて、半分で我慢しました(笑)

回線は・・・ホントに不調ですね~。全く困ったもんです。
私もモデムが悪いんじゃないかな?とは思うんです。
昨日も突然ブチッと回線が途切れたりで........廿TT~モウ!
でした。
ついでに静岡は夜に雨が降ったので身体も不調で・・・
最悪でした。。。

でもメゲズに頑張ります。いつもありがとう!
2009/01/19(Mon) 17:29 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
はぁ~い!やっとこさ美容院へ行ってザクッと切ったよぉ♪
頭が軽いのなんのって。体重が増えたかと思ったら
髪の毛切ったら、また少し減った(笑)
いい加減、切り時だったんだよね。頑張ったよ!
でもね、私も切ったら白髪が目立つようになっちゃって…
今が黒髪でしょ。目立つのよ。これまたi-241
私もお洒落染めじゃなくて白髪染めの年齢かぁ~って
シミジミ思ってしまった。。。

回線、かなり不調ですね~。困りもんです。
翔ちゃんママのお家はパソコンが不調ですかぁ。。。
これも困りもんだよね。何もできなものね~(>_<。)~ アウ-!
やや復帰してっていうのも怪しいよね。私は去年の4月に
突然ブッ飛んで新しいパソコンを買う羽目になって・・・
翔ちゃんママのお家のパソコンもそうならなきゃいいけど。

翔ちゃんママって気が短いの?初耳だぁ~。私は結構
気長というか、のんびりです(汗)
でも1発目が開くのに10分放置は私でも辛いなぁ。

だけどホントだね。人間も機械も調子が悪いとダメね。
のんびり屋の私だけど、いつまで辛抱できるか・・・
根比べじゃないけど(苦笑)どうなる事やらって感じです。
2009/01/19(Mon) 17:40 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


