ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラオウ、DJになる!
2009年01月19日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!何だ?これ・・・
動画を見た途端、最初から大爆笑よ!(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!
とにかく見て見て。衝撃ならぬ笑劇よ。ホントに(爆)




もう、素で間違えたよ~~。じゃなくて・・・素で笑えたよ。DJラオウ殿。

感想を述べる前に、DJラオウって何よ?という方の為に…
DJラオウって「パチスロ北斗の拳」から生まれた人気動画で皆さんもきっと
ご存じだと思われる有名な「北斗の拳」のラオウなのですね~。
ニコニコ動画などの動画共有サイトで人気沸騰中なんですって。私は勿論?
知らなかった。。。(ガク^^;

今までは不定期に更新されていた「DJラオウ」シリーズのようなのですが
今回は新しい動画をサミーのサイトで定期的にアップする事になったんです
ね。北斗の拳は不動の人気ですものね。アニメも漫画もパチンコ・パチスロも
人気ですよね~(*^-^*)ノ

何やら、このDJラオウ殿。新登場する「ぱちんこCR逃亡者おりん」の事を
かなり愉快に、そして熱く?語っているんですが・・・

熱くは、疑問ですけどホントに愉快に面白く楽しく語っているんですよ。
動画を見て頂いた方!アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!が分かる
でしょ~~~~。

終始DJラオウ殿は顔もしゃべり方も変えずに淡々としているんだけど、その
しゃべり方が笑える。北斗の拳に出てくるラオウじゃなぁ~~~~い!
でも、そのギャップが良いのかもしれない。見ている人のハートをズキュン
と射止めてしまうのかもしれないですね(´ー`*)。・:*:・
私もDJラオウ殿の巧みなしゃべりに魅了されてしまった1人でア~ル♪

しゃべりの声のトーンが素敵じゃない?笑える(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!

ケンシロウの事をゴキブリとか言っちゃうし、「右から左から、ラオウ
ラオウってね」「気がつけば目の前がケンシロウでいっぱいになっておるわけ
でございます」ってケンシロウはゴキブリならぬボウフラかぁーって思っちゃ
ったわけでございますよ。私は・・・(爆)思わず1人ツッコミをしている訳
でありますよ( ̄▽ |||)アハハ、、、

でもって、逃亡者おりんっていうテレビ東京でやっていた時代劇のタイアップ
が「ぱちんこCR逃亡者おりん」のようなのですが・・・
この説明も笑えると思いません?主人公の「おりん」が所属していた手鎖人
の頭領の事を「角ばったトキみたいなおっちゃん」だよぉー。説明が・・・
愉快すぎる。。。

で、おりんが手鎖人の組織から抜け出す理由。もっとキチンとした理由がある
だろー!って此処でも思わずツッコミを入れたくなりましたデス。はい。。。
だって、抜け出す理由が「冷蔵庫のプリンを食った食ってない程度…」ですよ。
んなことあるかい!ですわよΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪

でも笑えながらも一応「ぱちんこCR逃亡者おりん」の紹介をしているところが
凄いですねぇ~。
だけど私だったらスーパーリーチで出てくるであろうシーンをDJラオウ殿が
アフレコで解説しているんだけど、手鎖人の頭領のおっちゃんが「その全身
タイツみたいなのはなんじゃ?」って、おりんに質問して おりんが「あんた
バカねえ」「これはレオタードっていうのよ?」って言っているんだけど・・・
私だったら、「これは顔のないモジモジ君タイツっていうのよ?」って言っちゃ
いそうですが・・・ナニカ・・・(笑)

それにしてもアバウトな説明なラオウ殿。素敵すぎます!ファンになりそう♪
っていうか、もう既にファンになりましたデス!
ラオウ殿も自覚しているようで(爆)そこがまた良いのかもしれない!説明が
見ている人に伝わっているかどうかは別にして…ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。。
伝わってなきゃマズイでしょ。。。てな感じなんですけれどもですね。でも!
発売前の「ぱちんこCR逃亡者おりん」の番宣ならぬ動画でしょ。全部が分か
ってしまったら、動画をサミーのサイトで定期的にアップする事になっているの
だから 次にアップされる動画がつまらなくなっちゃうでしょ?

だから「ぱちんこCR逃亡者おりん」の内容が見え隠れするくらいの説明で構成
も計算されているんじゃなぁい?って思っちゃいましたわよ。凄いなぁ。。。
パチンコ・パチスロ北斗の拳は違ってたけど、CR逃亡者おりんは実写なんで
すね。

でも、愉快だよね。アニメで知っている最強を誇るラオウとは一味違うキャラ
になっているのが、ラオウFANの方も楽しめたんじゃないかなぁって思える。。。
怖い顔で、だけど軽快なアップテンポな声でDJをするラオウ殿。なかなかイケ
てますぅ~~~~~~!!!わたし的には大好きですね。この手の動画。
ツッコミ処が満載だし、CR逃亡者おりんの番宣にしては堅苦しくないじゃない?

普段、声を出して笑う事の少ない私だけど、お腹を抱えて久しぶりに笑ったもの。
Good!です。最高です!最後の「私の 口癖 ウヌです」も笑えたよぉ~(爆笑)

これはね、北斗の拳を知らない人でも きっと楽しめると思いますよ。
私なんか何回リピート、リピートしてこの動画を見たことかヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アニメの北斗の拳に出てくるラオウ殿とのギャップ。そしてアバウトだけど計算
されて作られていて、でも見ている人を不愉快にしない。でもって何度も見たく
なるような構成。ホント実際にリピートして見ましたから、私。。。

素敵です!!!

では、ここにもURL張っておきます。次回が楽しみじゃあ。是非、ご覧あれ~♪
http://video.ask.jp/watch.do?v=cdb5f04b-0c83-454b-94f5-71546d0aa227
併せて北斗の拳のサイトもチェックしてみて下さいね(*^-^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


