ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
土地活用ならコレ♪
2009年01月19日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

ん~~~、土地活用ね~。我が家は貧乏なので(笑)
土地は持っていないんですけどね。。。
もし遺産相続などで急に土地を相続する事になったら!

私はアパートというかコーポというかを作って賃貸を
します。過疎化が進んでいる場所ではあるんですけどね
2、3分歩けば、あらまぁ~別世界。ってな感じで若者の
世帯がたくさんいるんですよ。これがまた!

だからアパートやコーポとして土地活用をしたいですね。
一応ね、老後の事も考えちゃっていたりもするんです
けどね

それか我が家の近くには高校があるので、アパートという
かコーポというかを作って、下宿専門に賃貸するっていう
のも良いかもしれないなぁ。。。

工業高校なので意外と遠くから来ている子が多いんです
よね。そういう子は高いお金を払ってアパートやコーポを
借りて一人暮らしをしているので、ちょっとお安い価格で
下宿専門として貸し出すっていうのも良いかもしれない。

このご時世だもの。親だって少しでも安い方がいいでしょ?
子供にお金がかかるのは当たり前の事だけど、安く抑え
られるものは安く抑えたいっていうのも当たり前だと思うん
ですよね。

だから私としては老後の事も含めて賃貸アパート・コーポ
のような土地活用をしたいかな。。。

ホントはね、日本家屋のようなデッカイお屋敷も建てて
みたいなぁ~とも思うんだけど、お掃除が大変でしょ(笑)
だったら土地管理の方が私には向いてるかなって思うので
賃貸アパート・コーポ経営の土地活用がしてみたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


