ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また頭痛だったよぉー!
2009年01月20日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


昨日は静岡は夜に雨が降ったおかげで、最悪だった。

ネットの回線も悪いけど、私の調子も悪くなった

首が痛いのは勿論の事、酷い頭痛に目の奥の痛み

吐き気。腕のしびれetc...

頭痛は薬を飲んでも、ぜっんぜん効かないし アイスノン

で頭と目を冷やしてもムダだし・・・

半分、泣いてた。というより、殆ど泣いてた。。。

何でこんな辛い思いをしなきゃならないのーってね。

ホントに辛いのよ。多分、ムチ打ちの所為だと思う。前は

雨が降ってもこんなにならなかったのに・・・

今日は整骨院で指圧とマッサージ、電気と超音波を

かけてもらって大分マシになったけど、まだまだっていう

感じ。先生も時間はかかるって言ってた。こんなのが続く

のは正直イヤだし辛い。でも事故に遭った事は事実で

あって過去はかえられない。

まっけるもんかー!って言っても、愚痴は言っちゃうと思う

けど。。。(汗)
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは~。

だ、大丈夫ですか??ムチうち、私も経験あるの。後ろから追突されて。幸い、私には首とか腰とかはなんともなかったんだけど、車のボンネットをあけたら煙が出ました・・・^^;よくこれで何もなかったね~、って周りから不思議がられてたです、当時。

あまり無理しないでくださいね。気長にね。あせりは禁物だよ~。

応援☆
2009/01/20(Tue) 11:16 | URL  | ちょっぷ #8Zcb/IVM[ 編集]
ちょっぷさんへ
ちょっぷさん、こんにちは~♪

( ̄▽ |||)アハハ、、、今は大丈夫だけど、その時は
ホントにダメダメでくたばってましたぁ(汗)

ちょっぷさんも追突された事があるんですね~。でも大丈夫
だったの?す、すごい!
ボンネットを開けたらっていう事は多重事故だったのかな?
けど、ムチ打ちとかって、あとからくるっていうから、
ちょっぷさんもムチ打ちを侮っちゃダメですよぉ。
知り合いは若い頃に追突されて何でもなかったのが30代に
なってきたって言ってましたから。。。

はぁい!無理は決してしません。ありがとう!
2009/01/20(Tue) 17:05 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


