ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「I=PHS」/ウィルコム新キャンペーン展開中!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん「I=PHS」って何だか知ってます?
恥ずかしながら、わたくし世間を知らないものでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 知りませんでした焦る3
いやね、電話機だって事は知ってますよ(*^-^*)v 只、ウィルコムさんのって事を知らなかったんですね~o(*^▽^*)oあはっ♪

その『ウィルコム』さんで何やら新キャンペーンが始まったようですよ。

さっきね、新キャンペーンのスペシャルサイトを見てきたんですよ。
それがですね、一言で言っちゃうと『カッコイイ~!!』という言葉に尽きますです。はい!
サイトはブラックで統一されてフラッシュを使ってあって素敵usakya



!素敵でしょ?イメージカラーは「ブラック」なんですって。
ブラックって何の色にでも合うから使いやすいですよね。それに大人っぽいし引き立ちますものね・・・携帯
因みに私が持っているのは携帯ですけど色はシルバーなんですね( ̄▽ |||)アハハ...ホントは小物がブラックが多いから統一させたかったからブラックが良かったんですけどね。ブラックが品切れで・・・ あえなくシルバーにしたんですよぉ涙


そして『ウィルコム』さんの魅力と言えば料金ですよね。
月額2900円で070番号への通話やメール・パソコンへのメールなども、かけ放題のし放題。携帯電話や一般加入電話への通話もリーズナブル。
相手が070番号だったら24時間、時間を気にせず話が出来るってやっぱり魅力ですよね。
それに携帯電話ではないから病院病院でも使用できるっていうのも良いですよね。
私は病院へ行く機会も多いし| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。親友とは長話をしてしまう派だから「I=PHS」の方が向いているのかもしれないなぁ。
きっと彼がいたら彼とも長話をしちゃうと思うから、彼が出来たら『ウィルコム』さんの「I=PHS」に変えちゃおうかしらムフムフフ♪
その時は絶対にブラックでラブハート

もしご興味をもたれた方は是非サイトの方を拝見してみてくださいね♪



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


