ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本当はユックリするはずだったのに・・・
2007年05月05日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

昨日は何故か全然眠れず、一応2時過ぎにはお布団に入ったんですけど薬も効かないし、眠気も来ない。あっち寝返りこっち寝返りとウダウダしていて目覚まし代わりにしている携帯を見てみたら3時半。あちゃー!1時間半もベッドでウダウダですわよぉ~~焦る3焦る3

で、仕方なくベッドから這い出てタバコタバコmmを吸って薬を追加して、やっと眠りにつけそうかなぁ~~と思った矢先に、消防車のサイレンの音ガオォーーーですわよ。多分、4時15分過ぎくらいかなぁ。。。
でも待てよ、音が近い。近すぎる~~~~。もしかして近所??で火事が起きたの?
父は着替えて見に行ったようでした。眠りの誘いの中、うっすら記憶にあります。そして後から聞いたら同じ町内で少し離れたお家が火事にあったそうでした。死傷者は出ずに済みました

でもって、私はというと8時半起床。目が覚めちゃったのようう・・・
起きた時には父は既に孫と遊びに行くらしくいませんでした。という事で母とお昼を外で食べて、夕飯のお買い物をして、帰ってきたら何もやる気はなかったんだけど1つだけソフトをインストール。CD・DVDのライティングソフト。アップデートファイルをサイトからDLしつつのインストール。めんどくしゃい!!

そしてインストールは完了。さて使ってみようと思ったらソフトとコンピュータとの互換性がありません。コンピュータに障害が出る恐れがあります。なんて出やがって、私の顔は怒←こんな顔に豹変したと思いますです。はい焦る3
という事は、他の古いソフトもそういう可能性があるって事ですよね??もぅ~~~~ホントにやってられませんわよ。ソフトも買い替えかい?と思ったら腹が立って来てですね汗
ユックリするはずだったのに無言で黙々とライター記事を書きまくりましたよトホホ

またもや新たなショックで立ち上がれません。いったいいくらお金えんがあればいいっていうのよ~~~~パンチ はぁ。。。



ブログランキング
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


