ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
カエルの「ケロット」ブログパーツになったよ♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

パチスロ好きさんには、おのずと知れた山佐の「ニューパルサー」
カエルさん懐かしいですね。最近はパチンコ・パチスロ禁止令が
母親から出ているので暫くホールには行ってませんが・・・

「ニューパルサー」いいですね~(*^-^)ノ

そうそう、このカエルさんに名前が付いている事、知ってました?
このカエルさんの名前、ケロットって言うんですよぉ。
2006年に一般公募から名付けられたんですって。
「スロット」+「ケトッと」明るくいこう!でケロット。ほぉ~。。。

パチスロ「KELOT」

で!

そのケロットが、ナ・ナント!ブログパーツになっちゃいましたぁ♪
ついでに新機種として登場しまぁ~す(*^-^*)v

ブログパーツの方はですね、本格3D映像とともに動画が楽しめ
ちゃうんです。見られる動画は4つ。

★予告ムービー「新ストーリー編」
★予告ムービー「ケロット登場編」
★プロモーションムービー
★アトラクトムービー

の4つ。どれもブログパーツなのに本当に映像が3Dで綺麗なの。
私のお気に入りはね、アトラクトムービー。すんごく可愛い!
ケロットが小さなブログパーツの枠の中で冒険しているって感じ。
ちょっとヒヤッとする場面もあるんだけど、乗り切って「ケロルン」と
逢えるの。その時のケロットの嬉しそうな顔!こちらまで∬´ー`∬
ウフ♪ってなっちゃう。カエルでも恋をするんだい。って言ってる
みたい。。。

でもってデスクトップにも置けちゃうって言うからスゴイ!

で、このブログパーツは「ニューパルサー」の誕生から今までを
語ってたりブログパーツとは思えない凄さがあるんですよぉ。
なかなかケロットもケロルンも愛らしいしGoodデス♪
その映像は映画を見ているような気分になる程キレイな映像!
ナノデスヨ。。。

そしてそして気になる新機種。パチスロ本来の醍醐味ボーナス
で出玉(コイン)を増やすっていう方式らしいですよ。
ボクシングでいうと、ジャブジャブのような軽めのボーナス確率と
カウンターパァーンチ!のような瞬発力のあるボーナス確率の
出玉設計になっているみたい。
ボーナスのみで出玉を増やすタイプって、ここ最近じゃ珍しいんじゃ
ないかしら?そうでもない?

でねでね、ガールフレンドのケロルンに出会えればボーナス確定!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!となる訳なんですね♪他にも様々な
激アツの演出を楽しめちゃうらしいですよぉ。液晶画面から目が
離せない!?ようですよ。
という訳で 機械合成確率(パチスロ本体のスペック)ですね~。は
1/141~1/176 のノーマルAタイプと言うらしいです。
(私には少々パチスロ用語は難しいですが^^;
プレイヤーを選ばないシンプルなゲーム性になっているようです♪

まぁ兎に角、ケロットとその仲間達が大暴れする非常に楽しい
機種らしいですよ。

ブログパーツもス・テ・キ♪だし、機種も面白いという事だし・・・
カエルの「ケロット」くんがメインキャラを務める山佐の『パルサー』
シリーズ。ブログパーツで楽しんで、ホールで楽しんで・・・みるのは
いかがでしょうか?

おっと。ホールに行く前に必ずやブログパーツのケロットを見て
下さい。ホントに映像がキレイですから~o(≧▽≦)oきゃあ~♪

パチスロ「KELOT」

という訳で、みうがお届けする山佐の『パルサー』シリーズの
ブログパーツと新機種の紹介でしたぁ(*^-^*)ノ チャオ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


