ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
太りました^^;
2009年01月22日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


ここ最近、非常~~~に過食傾向にあります。

かなりヤバイです。しかも夜に集中して食べてます(汗)

お腹いっぱい~。と言いながら、お菓子をポリポリと

食べてます。1ヶ月で3kgも太っちゃいました。

そして歳の所為もあるのでしょ。お肉が付くのはお腹。

私の身長からすれば痩せすぎなので太ってもいいんです。

でも急激に太るのはマズイよね。

今日も夕飯のキムチ鍋。器に何回よそったか分からない。

で、その後にどら焼きまで食べちゃって。。。

極めつけは、お風呂上りにお茶を飲みつつポテチを完食。

ど~なっているの?私の胃袋ちゃん!

運動もしてないのに、これだけ食べれば太るよね。

太った方がいいけど太ると持っている服が着れなくなる。

凄くビミョウな処なんです。

服を変えるお金があればいいけど、ないからね~。私…

どうしたら良いもんだか、考えちゃいます。。。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


