ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
C1000飲んで元気に行こう!
2009年01月23日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

風邪の予防にはビタミン!タバコを吸う人はビタミン!
そうじゃなくてもビタミンCって大事ですよね~。
でもレモンとかを丸かじりしろって言われてもムリ!!
です。でも食べ物では補えない。。。
そんな時はハウスウェルネスフーズ株式会社の
C1000じゃないですかぁ?私、結構お世話になって
ますよ(*^-^*)v

これとか・・・



これなんかも・・・



炭酸系は苦手なんだけど、これ↑は微炭酸だから
私でも飲めちゃうんですよね♪

特に寒い冬はビタミンC!C1000でしょ!
っていう事でってどういう訳?って感じですが
ハウスウェルネスフーズ株式会社がC1000のCMを
一般の方から「冬の元気を応援する」というテーマで
募集をしたらしいんですね。

そうですね。冬の元気。。。寒い時こそ元気でいたい
っていうのはありますよね。

で、私が気に入ったのはこれです。



恋が終わった。。。
ありがちな青春の一幕って感じなんですけどね
なんか爽やか!気持ちがいい!って思えるの。
コンクリートを足でトントン蹴ってるんだけど、それが
全然 嫌味じゃない。本当は凄く落ち込んでいる
んだろうけど、頑張ろう!っていう「気」が伝わって
くるのですね~。澄み切った青い空。青春の切なさ。
C1000のちょっぴり甘い酸っぱさ。
どれもこれもが、いい具合に演出されてるようで…

しかも人の声も何もない映像と字幕スーパーと最後に
音楽だけでしょ。ホントは失恋して寒いはずなのに
なんか元気になれるっていうか暖っかく見えるというか
そんなこんなで、これが私のお気に入り♪

皆もハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000
飲んで冬を元気に乗り切ろう!



勿論、風邪やインフルエンザにも注意だよ(*^-^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
冬はビタミンCをいっぱい摂取しないとですよねー。
風邪をやっつけるのは、ビタミンCだ!
あ~飲みたくなってきた。
買ってこようかな。

応援♪
2009/01/24(Sat) 14:10 | URL  | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
あゆっちさんへ
あゆっちさん、こんにちは~~♪激嬉ですぅ。

そうですよね。冬はビタミンCをいっぱい摂らなきゃ!
ですよね。風邪にはやっぱりビタミンC!
我が家は常時ビタミンC系の飲み物はあります。
冷たいのも温かいのも・・・何でだ?(笑)

あゆっちさん、風邪に気を付けて下さいね~(*^-^)ノ
2009/01/24(Sat) 16:26 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


