ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パチンコ業界に不況なし!?
2009年01月25日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

居間のご時世とっても不景気で仕事にもつけないって
いう方々が結構いますよね。
でもパチンコ業界に不景気っていう言葉ってあまり
聞かないような気がするんですよね。意外とコンスタント
に経営は安定しているような・・・そんな印象があります
ね。私自身がパチンコをやる人間なんですけど。。。
って、今は禁止令が出ていてやってませんけどね。でも
新聞の折り込み広告なんかみると、パチンコ屋の広告の
下の方に必ず従業員募集って書いてあるんですよね。

という事は、パチンコ業界は意外と安定しているって事
にもなりますよね。だけど地元だけじゃなくて、地元以外
のパチンコ屋で働きたいって思った時に、どうやって
探そう。。。考えちゃいますよね。

そんな時に活躍するのが「パチンコキャリア」 なんとです
ね、こちらパチンコ業界転職実績がNo.1なんですって!
パチンコ 東京は勿論なんですけどね、北海道から
沖縄まで全国を網羅しているんですよ。

2009年1月25日現在で、求人社数409社ですよ。凄い!
検索方法も地図をクリックして探す「クイック検索」から
条件を指定して探す「条件検索」などがあるんですね。

「パチンコキャリア」の使い方が分からない方の為にも
凄く優しく使い方を解説してくれていますし、ネットで
会員登録も出来ちゃうんですよ♪
それからですね、専属コンサルタントの顔写真と紹介文、
その方々のメッセージなども掲載されているので「安心」
っていう感じが伝わってくるんです!

それにですね、やはりパチンコ業界に転職したいけど
初めての方は不安が多いですよね。そんな方々の為に
先輩方の転職成功者の声や転職支援のコンテンツなど
様々なコンテンツが盛り沢山になっているんです。
初めての方は少しでも不安が和らぐと思うんですね。

気になった企業の企業情報を見ますとですね、企業名は
かいてありません。ですが、詳しくその企業の事が書かれ
ています。アイコンで初心者OKとか社保完備などから
始まって休日は勿論の事、社風・理念や企業について
企業からのメッセージなどなど。。。

そこで気に入れば専属のコンサルタントが間に入って
事を進めてくれるので安心ですね。

それとパチンコ 東京などモバイルでも検索・登録ができ
る所もGood♪です。。。
一度、覗いてみてはいかがですかぁ?私は色々と検索
しちゃいましたよぉ(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
パチンコには不況ないのかもね~。
不景気だからこそ、パチンコで儲けようと言う人が多かったりして(笑)

今週もライター一緒にがんばっていこうね(^^)V

応援♪
2009/01/26(Mon) 00:09 | URL  | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~♪

そうですね。私もその内の1人だったし。。。
不況だからパチンコで稼ごうと(汗)
私が行っていたホールはいつも満員でした。
パチンコ業界に不況はないのかもですね。

はい!今週も一緒に頑張りましょうね♪
2009/01/26(Mon) 00:53 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


