ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガーーーン
2009年01月28日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、毎日 整骨院に行っていて、その間にメンタルの
病院や内科整形外科などなどの病院に行っているので
記事を書く時間が朝か夜しかない。でも夜は疲れて
しまって、記事を書く余力があまり残ってない。でもって
お友達のブログにも行きたい。だから朝に書く事が
良いんだけど・・・

下のゲオさんの記事。書きあげて報告しようとしたら
募集終了。ガーーーーンです。こういう事があると書く気
も失せる。頑張って回ってない頭を遣って書いたのに
募集終了。結構ショック。。。

記事を消すのも悔しいし悲しいから、いつもそのままに
してある。でもショックはショック。いくら100円と少額でも
ガーンです。

今日も整骨院。昨日は整骨院の他に首のMRI検査にも
行って来た。ホントにね疲れて、余程 書くぞ!って
思わないと書けない。まぁ仕方ないんだけどね・・・

愚痴愚痴いっても仕方ない。こればかりはね~。。。

また時間を見つけて書こうっと。うん!そうしよう!
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
みうさんおはようございます。
俺もブロモーションでは、何度もありますよ、、記事書いている途中で締め切られたこと、、。
ホントショックですよね。
でも、時々締め切られたあとの案件がまた募集に復活するとき(一瞬だけど、、。)があるから、記事は残しておきたいですよね。
俺は削除しちゃって後で後悔しました。
病院巡り、お疲れ様です。
疲れたら、無理しないで、ゆっくりやすんでくださいね。!(^^)!
2009/01/28(Wed) 10:36 | URL  | でつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(Wed) 11:15 |   |  #[ 編集]
でつさんへ
ホント。ショックですよね~。
記事を書いてる途中で募集終了って・・・
そんな事もつゆ知らず書いているんですもの。
しかも一生懸命(泣)

私もタイミングが悪くて、募集復活に間に合わない
のですよ~。これまたショック(泣)

今日は午後から整骨院だけなので(母の都合で)
なので、ちょっとお昼寝?しちゃいました。
溜まってないようで疲れって溜まっているんですよね。

ありがとう。ムリはしないでチョコチョコやってきます♪
2009/01/28(Wed) 11:45 | URL  | みう #-[ 編集]
ブログルポみたいなところを探してたので助かりました。
でも、BUZZIMPのリンクが画像だけどいいの?
2009/01/28(Wed) 11:53 | URL  | マダラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(Wed) 13:27 |   |  #[ 編集]
マダラさんへ
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログルポのような所を探していたのですね。
お役に立てたのかな?もしそうでしたら光栄です。
バジプレは紹介制度があるのでしょか?ちょっと
勉強不足でした。調べてみますね。
ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
2009/01/29(Thu) 17:57 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


