ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モニター報告です♪美容ドリンク開発室
2009年01月30日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

えっとですね、発売前のサニーヘルスさんの「美容ドリンク開発室」
というモニターに光栄にも参加させて頂く事になりました♪

届いた試供品は、とっても可愛いピンクのハート型のプチプチに
包装されて飲む前からワクワクドキドキでした。

こちらです↓↓↓

サニーヘルス美容ドリンク

ね~。可愛いでしょ。

このドリンクはですね、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・
エラスチン・セラミド・ビタミンC・酵母エキスや美容ビタミンに
美容ミネラル
etc...

もうね美容に良いといわれている物が30mlの中にギュ~ッと
詰め込まれているんですね(*^-^*)v
開発のコンセプトは「一晩で実感できる美容ドリンク」なんです。
試供品は6本。もう6本飲み終えちゃいました♪

感想としては、味はピーチのようなアップルのような。でもピーチ
が強いかなぁ~という感じで、私は美味しく頂けました。
色は蛍光色がかった黄色。だいたいコラーゲン系のドリンクって
そんな感じの色ですよね。でも見ながら飲む訳じゃないから
別段、気にはなりませんでした。

ただね、1本目の開封時に少し匂いが気になりました。
今まで飲んだ事のあるコラーゲン系のドリンク程きつい匂いじゃ
ないんですけど、やはり多少の匂いはありました。
でもこれも飲み続けていると不思議と慣れちゃうんですね。
2本目、3本目には、もう匂いは平気でしたよぉ(笑)

で、このドリンク。トロ~リ感があったんですね。でもこれが肌に
良いのか?いや、良いんじゃ!って感じで飲んでいたんですが
このトロ~リ感は好き嫌いがあるかなぁって感じです。
私は全く気にならなかったですけどね(*^-^*)vv

6本全て飲み終えて、肌はどうよって一番気になる処ですよね。
2、3本目あたりからハリが出てきました。モチッ、プニっと
した感覚
。かなり肌の状態は良くなりましたよぉ♪乾燥も軽減
された感じがします。っていうのが私の感想です。30mlじゃなく
もっと量があってもいいかな。っていう感じです♪

サニーヘルス美容ドリンク

アンケートを答えて郵送したんですけど・・・
ビンは茶色でいいと思うんですけど、それを覆う紙?っていうの
かな?は少し地味な感じがするので私的にはピンク系がいい
かなぁ~って思いましたね。
ネーミングは味がピーチっぽかったので「桃色コラーゲン」とか
どうでしょう?
キャッチコピーは「一晩でお肌が変わる美容ドリンク」※効果・
効能には個人差があります。は、欠かせないですけど(笑)
そんな感じがいいかなぁ~って思いました。
やっぱり味とパッケージやネーミングは統一されている方が
いいんじゃないかな。。。と・・・思ったのは私だけでしょうか?

桃のように皮がツルンと剥けるようなお肌。桃のようにピンクで
血色のよいお肌。女の子が好きな桃色(ピンク)にこだわりたい
わたしであります(汗)

自分の意見とかが取り入れてもらえたら凄く嬉しいですよね。
発売前の開発に携わる事が出来ただけでも非常に光栄で嬉しい
事ではあるんですけどね。

女性にとって美肌は永遠のテーマですよね。
私もお化粧をしないで、ちょっとそこまでなんて出掛ける事が
あるんですけど、どうしてもウツムキ気味で歩く。それは肌に
自信がないからなんです。シミ・ソバカス・ニキビ跡・乾燥etc...
基礎化粧品を遣っても、寒い寒い冬は顔がパリパリになって
ふっくら感もないんですよね。これが解消されれば凄く嬉しい!
「スッピン美人」になりたい
顔の良し悪しは別として、堂々と顔をあげて歩いてみたいな。
っていうのが私の夢。

早くこの「美容ドリンク」が商品化されるといいなぁ~。と今から
待ち遠しい私です。

※これはあくまで私の試飲した感想と考えです。試飲の感想は
全ての方が同じ感想を持つとは限りません事を、ご了承下さい。
コメント
この記事へのコメント
みうさん、こんにちは。
これは、女性の方に嬉しいモニターですね。
前はとても書けないかな~って敬遠してたんですけど、美容に関する記事を今月結構チャレンジして書いてみて、やっぱり、綺麗なお肌は、女性の方にとって、永遠のテーマなんだなあ、って実感した次第です。(笑)
みうさんがスッピン美人になれますように、俺も応援しますね。!(^^)!
2009/01/30(Fri) 17:12 | URL  | でつ #-[ 編集]
こんにちは!
一晩で実感できる美容ドリンク、これは魅力的ですよね~。
お肌ピカピカの美肌が女性の永遠のテーマですもの。
お肌にいいと思うものは、ぜひ試してみたいです。

応援♪
2009/01/30(Fri) 17:39 | URL  | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(Fri) 17:44 |   |  #[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんばんは~♪
そうですね。確か女性限定のモニターでしたね。

男性も美容関係の記事、大丈夫だと思いますよ。
逆に第三者の女性では分からない別の視点で
見る事が出来るから良いんじゃないかな(*^-^*)

そうですよ~~~。美肌は女性の永遠のテーマ
なのですぅ。綺麗なお肌は憧れますデス。

スッピン美人になれるように頑張ります!
でも歳が歳だから時間はかかると思います(汗)
いつも応援、ありがとう~♪(*^-^*)ノ
2009/01/30(Fri) 22:23 | URL  | みう #-[ 編集]
あゆっちさんへ
あゆっちさん、こんばんは~♪

ホント! 一晩で実感できる美容ドリンクって
これは魅力ですよね。本当に実感できるドリンクが
商品化されたら買っちゃいますよぉ(*^-^*)v

そうです。お肌ピカピカの美肌は永遠のテーマです。
私、お肌にいいっていう物は何でも試しちゃうタイプ
です^^;(汗)お金が…っていう感じです。。。

あゆっちさんにも 応援☆
2009/01/30(Fri) 22:27 | URL  | みう #-[ 編集]
効果あった?
みうちゃんも これ当選したんだ 
記事書くの早いね~
そうそう これ とっても濃厚というか 
かなりどろっと感はあったよね 
私は甘いのは平気だったけど 後味が少し気になったね
わが家の冷蔵庫には 今3種類のドリンクがあるんだけど 
そのなかでもひときわ小さいのが これ 
確かにもうちょっと量が欲しいかも
パッケージもイマイチ地味だし 
まだまだ改良してもらいたいね 
それになにより値段が問題だね
2009/01/31(Sat) 17:40 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
翔ちゃんママも当選したんだね~♪
記事はね、いつまた体調が悪くなるか分からない
から早めに書いておいたの。

そうー。結構トロ~リ感はあったね。でも私は結構
平気だったよ(笑)飲み味も後味も平気だったよぉ。
意外と何でもイケるくちなの私ってば・・・^^;

だからね、せめて50mlは欲しい処かな~私は。。。

そうそう。パッケージは地味だよね。もうちょっと
明るくしなきゃって感じ。値段ももう少し頑張って~
っていう処だよね。
だけど包装のピンクのハートのプチプチは凄く
可愛かった。女性っていくつになっても可愛い物は
可愛くて好きじゃない?

もう少し改良の余地ありだよね。
2009/02/01(Sun) 23:24 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


