ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スリムロイナーって良いかも♪
2009年02月06日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

実はですね骨盤矯正って、メチャクチャ興味があるんですよ。
私って足を組む癖があるかから骨盤は歪んでいると思うん
ですね。それに、お尻もタレ気味なんだけど、なんとなく左右の
タレ具合っていうのもどうかと思うけど| ̄▽ ̄;;ゝアセ。
そのタレ具合に若干 差がある。多分、骨盤が歪んでいると
思うんです。

でもってタレ具合に差があるって事は・・・
きっと足の長さも違っているんじゃないかなぁ?とも思うんです
よね。だから骨盤矯正って興味がある訳なんですよ。

で、その骨盤矯正って何?っていうと、骨盤の「歪み」
「傾き」「開き」を、引締めや整体・整骨などの施術で正しい
位置に矯正する事なんですね。
でもってスリムロイナーっていう、もう皆さん名前は耳にした事
があると思うんですけど、スリムロイナーはその矯正効果に
プラスしてウエストや下腹部を引き締めて、脂肪がつき難い
身体作りと、更には更には嬉しいヒップアップまで可能にした
のデス!

私もねスリムロイナーって興味津々ではあったんですよ。

そこでスリムロイナー トライアルモニター ケース 21を
読ませて頂いたんですね。
ナントこの方、さして私と年齢は変わらない。変わる処は、結婚
出産をしている処カナ・・・(汗)

この方は産後に酷い腰痛を患ってしまったんですって。
でもスリムロイナーで、腰痛が良くなったどころかサイズダウン
しているんです。注目したのはサイズダウンしているにも関わ
らず体重の変化はないってところ。

だって普通に考えればサイズダウンすれば体重だって落ちる
って思うじゃない?それにスリムロイナーって、いまいち分から
ない部分があったんだけど、ベルトをつけて「1日3分だけの
運動 」 と 「食事制限が無い 」のデスよー!
それなのに体重は落ちずにサイズは落ちる。って、どういう事?
ですよ。凄いですよね。

そんな事ってあり?って思ったのですけど、この方が証明して
いるんだから、ありなんでしょう。
だってだって、3ヶ月後の写真を見るとホント小尻になってるん
ですもの。全体的に小さくなって、だけど女性らしい丸みは
残っているけどピッてお尻は上がっているっていうのかしら?
そんな感じなの。羨ましい。。。女性にとっては理想だと思う。

正直、出産してなくても歳を重ねるとお肉はつくし ついたお肉
は下へ下へと行きたがる。骨盤だって歪むし腰や膝も痛くなる
のよね(泣)

結局、ケース21のこの方ウエスト-10cm・骨盤-11.5cm
ヒップ-5.5cmもスリムになっているんですよぉー。凄い!!!
でもって体重は・・・変化なし。エ~~~?ですよね。
それがスリムロイナーの力で理想のダイエットなんでしょうね。

見てて読んでて溜息の嵐でしたよ。ホント!理想的で健康的。
骨盤矯正+αが大事なんですね。

スリムロイナー トライアルモニター ケース 21の、この方は
このサイズダウンまでに約3ヶ月。そのもう少し後に体重の変化
が出てくるんじゃないか?とスリムロイナーの方が言ってました。
体重を落とす事も出来るんですね。スリムロイナーって聞いた事
はあったけど、こんな効果をもたらすとは知らなかった。

私のタレ気味のお尻も何とかなるかも!って思えちゃいました。
骨盤修整のお供「スリムロイナー」 正にそんな感じです。
3分間のエクササイズだったら私にも続ける事ができそう(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
スリムロイナーモニター21の大熊です。

腰痛や骨盤のずれで スリムロイナーをはじめました。 今回記事をお書きいただき ありがとうございました。嬉しかったです(^^)
2009/02/19(Thu) 20:25 | URL  | 大熊 #-[ 編集]
大熊様へ
うゎ!大熊さんだ!
わざわざ拙いブログにご訪問下さって本当に
ありがとうございます♪
データを拝見してホントにびっくりしました。
お尻なんかもキュって小尻になっていて驚き
でした。

私もスリムロイナーに挑戦したい!って思いました。

ご訪問とコメントありがとうございました(*^-^*)
2009/02/24(Tue) 08:55 | URL  | kumi #-[ 編集]
お返事までありがとうございました。
会社の人の書き込みですか?と信じてもらえない事もありましたので(笑)

現在は もう少しサイズダウンをしています。まだ会社側に提出したばかりで 反映されておりませんが 今後も時々 覗いて見てくださいね(^^)
2009/02/24(Tue) 12:52 | URL  | 大熊 #-[ 編集]
大熊様へ
とんでもないです。こちらこそ又お返事を頂いて
嬉しい限りです♪

えっ!またサイズダウンしたんですか?やっぱり
スイムロイナーって凄いんですね。
前々から興味はあったんですけど、意外とサクラ
っていうんでしょうか?そういう類に引っ掛かって
お金をムダにした事が多々なんです。

でもスリムロイナーは本当に良さそうです!
今一度、考えてみようかと思います(*^-^*)
2009/02/25(Wed) 10:47 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


