ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
う~~~~ん。。。
2009年02月06日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

追突事故に遭ってから毎日欠かさず、整骨院に行って
1週間に1度、整形外科に行ってリハビリをしているワケ
ですが・・・
まだまだ首すじと肩へかけての緊張とハリが取れない
ようです。時間をかけて治していくしかないね~、整骨院
の若先生には言われ、大先生には頭痛は首(ムチ打ち)
から来てるからなぁと言われ・・・
結局、気長にリハビリをしていくしかないよう。。。

今日も行ってきました。マッサージもして貰うんだけど、
兎に角、痛い。゜(>д<)゜。首を掴まれると冷や汗が
出るほどなの。

でもって今週は側頭葉てんかんの発作もあったり、PDの
小発作が立て続けに襲ってきたり・・・散々でしたわ

書きたい気分になれなくって休んでいたけど、書かなきゃ
お小遣いが・・・ ・・・ ・・・ なので、また書き始めた♪

本当は、そろそろ働いた方がというか働かなきゃ貯蓄の
方が底をついてきたんだよね。でも病気の方も、これ!
ってほど良くなっていないし、その上 追突事故でしょ。
それにたまに、おかしくなるし。。。 だから働くのは
まだムリとドクターに言われちゃったし・・・

どないすればいいねん!

って、思っちゃいまふ。。。そうなるとチョコチョコ記事を
書いてチョコチョコお小遣いを稼がなければ収入がホントに
0円になっちゃう。正直言うとね・・・

辛いっす~~~~!!

でも、これが私の運命なんだろうね(´。`)はぁ・・・
う~~~~~~~~~ん。考えちゃうよ。。。ホントに・・・
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(Sat) 11:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(Sat) 12:00 |   |  #[ 編集]
こんにちは!
今日からやっと復活しました。
お休み中は温かいコメントありがとねー!

追突って大丈夫なの????
あちこち痛いみたいなので心配です。
お大事にしてくださいね。

応援♪
2009/02/11(Wed) 15:43 | URL  | あゆっち #Vg1uAJcU[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。
只今、不調の波に呑まれています。

事故のムチ打ちの後遺症も酷くて…
私も暫くお休みです。。。

あゆっちさんもお身体、気を付けて下さいね♪

応援☆
2009/02/11(Wed) 23:35 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


