ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分に合った眠りしてますか?
2009年02月06日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

イケアって家具とかインテリアとかで有名ですよね~。
最近もテレビCMでマンションにパジャマの姿で色んな
階の人が伸びをしている枕のCM見ました

そんなイケアで新キャンペーンをやっているそうですよ。
題して眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
デス。私って自分に合った眠りってしているのかな?
きっとしていないと思うんだな。



人間てね、普通の人は人生の3分の1を睡眠に費やして
いるんですって。そう考えると、人間にとって睡眠は大事
だ!って事は十分承知しているから、自分に合った眠り
で快適に睡眠時間をすごしたいですよね。

でですね、眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために
のキャンペーン中に睡眠診断カー「Choine Car(ちょい寝カー)」
が、関東及び関西の主要エリアに出現するんですって!
「Choine Car(ちょい寝カー)」ってどんなの?って感じですよね。

こんなのです!



真っ青だから、絶対に一目で分かりますよね。これが分からな
かったら・・・ ・・・ ・・・ どうしましょって感じデス。はい。。。

この「Choine Car(ちょい寝カー)」で、私も睡眠診断をやって
もらいたい。是非!!!多分、私スゴク悪いと思う(_ _。)シュン
これっていいですよね。なかなか睡眠診断なんて出来るもん
じゃないじゃないですか?無料でやって貰えちゃうんですよ。
私だったら見かけたら、車の前に行って「僕は死にません!」
って「Choine Car(ちょい寝カー)」を止めちゃうかもしない(笑)
だってやって貰いたいもん。

あっ!それからね、眠りに欠かせないアイテム。マットレス・
マット・掛け布団・枕などなど・・・の中で、自分にピッタリの
枕か掛け布団が見つかるテストみたいのがあるんですよぉ。

私は枕をやってみました!好きな形状を選んで自分の寝る
姿勢を選んで好きな素材を選ぶだけで、自分に合った枕が
探せちゃうの。これいい!!
寝る姿勢や枕の形状、それから素材について それぞれ
説明もしてくれているの。セルロース繊維なんて名前も知ら
なかったもん。さすがイケアさん!って思っちゃいました。

そういう事も教えてくれてるの。良いです。ホントに!

で、気になる「Choine Car(ちょい寝カー)」 これね↓



中はアイボリーホワイト一色。凄く寝心地の良さそうな感じが
ムンムン漂ってる。正直ここで寝たい!って思っちゃいました。
自分に合った眠りを体験できる睡眠診断って言ってもどんな
感じなの?って思いますよね。その風景も写真で掲載されて
いるから、どんな感じが分かるし。。。

新キャンペーンの
眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために これ、なかなか
良い感じかもデス。さすがイケアって感じですね。

皆さんも自分に合った枕や掛け布団が探せたり、キャンペーン
の模様が分かる、イケアの新キャンペーンサイトに足を運んで
見て下さいね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


