ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調です(泣)
2009年02月11日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


只今、不調の波に呑まれてます。。。

側頭葉てんかんの発作、パニック障害の発作、に加え

事故でのムチ打ちの後遺症で頭痛が酷くて吐き気も

あったり最悪です。そうなると、必然と心も不調になる

ワケでして・・・

記事も日記も書く気になれませんでした。

今もまだ不調は継続中でありますデス(泣)

随分お休みしてましたけど、もう暫くお休みします。

復活した折には又ヨロシクお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。

記事書いてないからちょっと心配でした。

ゆっくり充電してまた戻ってきてね!

応援☆
2009/02/12(Thu) 10:35 | URL  | ちょっぷ #8Zcb/IVM[ 編集]
みうさん、こんにちは。
とにかく今は、ゆっくり休んでくださいね。
心と体は繋がっていますから、焦らずに、よくなるまで、休んで、また元気になったら、戻ってきてくださいね。
復活するのを、俺も気長に待ってます。
2009/02/12(Thu) 13:23 | URL  | でつ #-[ 編集]
お大事に
ゆっくり休んで また元気になってから出てきてね
私も 子ども達がダウンしたので
そろそろやばいかも?
2009/02/12(Thu) 14:38 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
みうさん 大丈夫かーい?
痛みや吐き気やすべてとんでいけ~
私がおまじないしたから少しは楽になる?
無理しないでゆっくりしてね。。
待ってるからね!!
2009/02/18(Wed) 10:56 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
皆様へ
一括コメントでスミマセン。。。

ちょっぷさん、でつさん、翔ちゃんママ、ちーねえさん。
ご心配をお掛けして申し訳ございません<(_ _)>

行き慣れている整骨院でPD(パニック)発作を起こしてから
精神的にショックで落ち込んでしまい、きも~ちウツモードに
入っています。

モニター案件の記事を書いて、もう少しお休みさせて頂きます。
本当にいつも、ご心配をお掛けしてます。スミマセン。。。
それなのに、温かく見守ってくれて応援してくれて本当に
ありがとうございます<(_ _)>
2009/02/18(Wed) 17:30 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


