ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイズがヨーグルトになった?
2009年02月18日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ごちそーさまでした(*^ρ^*) じゅるぅ~り♪
とっても美味しく頂きました♪

って・・・何の事よ。って思いますよね。スミマセン。。。
えっとですね、今回モニター案件で大塚チルド食品さんの
スゴイダイズ ヨーグルトタイプというのを食べたんです。
これが、メチャクチャ美味しかったんです。

こんな感じで届きました。既に3つ食べちゃってます(汗)

スゴイダイズ

気付いた時には既に遅しで・・・食べちゃってたんです。
あまりにも美味しくて。。。写真、撮り忘れてました

そして、気になる中身は・・・というと、こんな感じ。

スゴイダイズ

スゴイダイズ

もうね、見た時 思わず大豆じゃんって笑ってしまった(失礼^^
本当に黄色みを帯びていて、大豆そのものなんですもの。
開けた瞬間に大豆の香りが漂って来ましたよぉ(*^-^*)ノ
豆好きな私にとっては香水のように良い香り~って思っちゃい
ました。

このスゴイダイズ ヨーグルトタイプの、何処が凄いかっていう
とですね。。。

☆国産大豆丸ごとの栄養
☆生きたまま腸に届く植物性乳酸菌
☆おなかもよろこぶ乳酸菌と食物センイのWパワー
☆75kcalでヘルシー
☆乳成分0%で牛乳が苦手な方もうれしい
☆濃厚なヨーグルトのようなおいしさ

なのですねぇ~♪おなかもよろこぶ乳酸菌なのですが!
乳成分0%なのでコレステロールもゼロなんですv(≧∇≦)vイェイ♪
それに素材にこだわった国産の大豆をまるごと使用していて、
植物性の乳酸菌!1個75kcalっていう所が嬉しいじゃないですか!

ちょっとスプーンですくってみましょうか。こんな感じ。

スゴイダイズ

アップに持ってくると、こんな感じ。

スゴイダイズ

大豆たんぱく質・食物センイ・大豆イソフラボンがたっぷり入って
いて女性の私にとっては…というか皆ですね。嬉しい限りです。

で、味はって気になりますよね。

美味しい~~~!!!ですぅ♪

確かにね大豆の香りはします。でも適度に甘みがあってホントに
美味しいですよ。喉越しもツルンと滑らかで、噛むというより飲むって
いう方が合ってるかもしれない。そうだよね。ヨーグルトタイプだから
ヨーグルトのようではあるんですよね。

でも、ヨーグルトのようであってヨーグルトじゃない。不思議な感じ
です。クリーミーで舌触りも良かったです。大豆っていうとザラザラ
っていうイメージがあるけど全然違うの。滑らかでクリーミーです。

でですね、私の変化なんですけど・・・
お通じが良くなりました。意外と便Pがちな私。便P薬を飲んでいた
んですけど、それでも頑固っていう時もあったんですね。それが、
スゴイダイズ ヨーグルトタイプを食べ始めてから、素直なんですよ。
で、思いきって便P薬を止めてみたら、それでも素直なんです。
これには自分でも驚きました(◎∇◎;)!
多分スゴイダイズ ヨーグルトタイプの、お陰だと思うんです。他に
見当はないし…
大豆の力って凄いんですね。改めて思いましたね。

大豆嫌いの人も、これだったらヨーグルトみたいだし食べられる
んじゃないかな?で、ヨーグルトが嫌いな人は大豆の飲み物って
思えば食べられるんじゃないかな?なんて勝手に思っちゃいま
したが。。。

あと、ネーミングに「ダイズ」って入っているから、あ~ダイズなのね
って一発で分かる。大豆風味とか大豆で出来てますという記載
なんかより凄くいいと思う。
大豆好きな人はすぐに手に取るだろうし、大豆アレルギーなどが
ある人はすぐに避ける事が出来るでしょ(*^-^*)

兎に角、身体にいいスゴイダイズ ヨーグルトタイプ凄く美味しかった
です。良いモニター案件に参加させて頂いてありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(Thu) 11:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


