ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
M・A・Cがハローキティとコラボした♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

コスメブランドで有名なM・A・Cって皆さんご存知ですよね。
ナントですね、M・A・Cがハローキティとコラボしちゃったん
です!でもってM・A・C限定カラーコレクションとして登場!
する?した?のデス♪

でもってM・A・C×ハローキティのブログパーツも登場なの
でございます。私のブログの左真ん中あたりにあると思い
ますが。。。で、このブログパーツから、抽選で!その場で
ハローキティコレクションの中から限定商品プレゼントという
粋な特典まで付いちゃっているんです

私、以前M・A・Cの口紅を遣っていたんですよね。もう9年
10年前だから、ケースもパッケージも変わっちゃっているかも
しれないけど・・・

これです↓↓↓

mac

私って・・・

捨てられない女なんですぅ!(笑)

何かね、これは捨てる事が出来なくて保存しておいたんです
よね。(中身は使いきっちゃってます^^;)
空だけ取って置いてどうするよ。って感じですが、M・A・C
口紅って意外とインテリアとして活用できるんですよね。
ケースがブラックだから格好良いのデスな。

流石に中はホリホリして使ってあるのでお見せできませんが
赤系の色です。年季物なので色もなんていう色か分かりま
せん スビバセン<(_ _)>

でもね、この口紅は滑らかな付けやすさ。シットリとした付け
心地だった記憶はあります。私は乾燥唇なんですけど縦割れ
って言うのかな?唇の縦のシワにだけ口紅が入っちゃって
その周りは取れてるっていう事もなかったですね。
思っていた以上に潤いがありました。発色も良かったですc-6

ただこれは買ってきてもらった物で近所に売っている所が
なくて、ネットもそんなに普及していなかったので1本きりで
使わなくなっちゃったんですけど、悪い印象はなかったです。

今はネットで手軽に、M・A・Cのコスメが色々と買える時代
だから、また使う事が出来ますよね

つけ心地も良かったし、ケースもお洒落だし、素敵な口紅
だと、私は思います(*^-^*)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


