ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
野木の新築。なかなか良さそう♪
2009年02月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私は今の家がですね庭もバルコニーも駐車場もない家で、
家の裏に山を背負っていて日当たりも悪いんですね。
で、中古の一戸建てを買ったので間取りも悪い。

だから、私の理想のというか…こんな家に一度でいいから
住んでみたい!っていう新築一戸建ては・・・
治安が良くて、日当たり・環境・景観が良い街並みで交通
の便が良い所がいいですね。

でもって、欲を言えば広いバルコニーと広い庭付きで(笑)
あとは対面キッチンが良いですね♪あっ!そうそう。和室も
絶対に欲しいですね。
私、畳の香りって好きなんですよo(*^▽^*)oあはっ♪

それからロフトも欲しいなぁ。私は女だけど自分だけの書斎
っていうのも欲しい。

夢や想像は膨らむばかりですが・・・

これでセキュリティが整ってれば何も言う事ありません!
っていう感じです。って言っても夢だけど。。。

私の市でも駅周辺の開発がかなり進んでいるんですよね。
高層マンションなんかが軒並み並んでます。マンションも
好きですけど、一戸建ても良いですよね。

処で野木の新築って言って、JR宇都宮線「野木」駅徒歩
10分に誕生した全175区画の大規模プロジェクトの新築分譲
住宅なんですけどね 空と暮らす、緑と暮らす町という理想
を追求した街造りになっているのって、ご存知でしたか?

緑豊かな敷地内公園があったり、間取りもバリエーションが
豊富だったり、電柱が地中化されていたり、安心・安全・住宅
性能が20年間保障されていたり、なかなか住みやすような
所なんですって。

栃木県の野木町。野木の住まい古河の住まい意外と
良さそうですよ(*^-^*)ノ

古河の住まい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


