ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
少しだけ浮上
2009年02月25日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


ご心配をお掛けしております<(_ _)>

少しずつ浮上してきてます。通い慣れている整骨院で

大発作を起こして整骨院の方々に凄く迷惑を掛けて

しまって・・・それ以来、落ち込みが激しくて外に出る

のも不安と緊張がいっぱいで、ライター記事も日記も

全く書く気になれなくて、その上 夕飯を食べた後に

1時間くらい横になって起こされる時、おかしな言動が

あったり行動があったり、ちょっとストレスも溜まって

いるようです。

今日は気分も良くてライター記事なんかを書きましたが

またいつ落ち込むか分かりません。まだ完全に浮上

出来てません(泣)

皆さんの所にも遊びに行けません。ゴメンなさい。

もうちょっと待ってて下さいね。って待っていてくれる人

いるかしら?(汗)

ではでは、昼食を摂ったら また整骨院へ行ってきます。
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
待っていますよ(^-^)
みうさん、こんにちは。
少し具合がよくなられたようで、ちょっと安心しました。
俺自身、2月に入ってから、調子のいい時悪い時ありますけれど、みうさんのことはずっと心配して
サイトは毎日拝見させてもらっていました。
今日こうして日記が上がっているのを見てうれしかったです。
でも、少しずつ、無理をしないで浮上してくださいね。
もちろん俺のサイトにもまたみうさんが来てくれるのを、ずっと待ってますよ。
でも、それがプレッシャーになってはいけないので、いつまでもノンビリ待ってますから、気分が向いたら、いつでも遊びにきてくださいね。
それまで、俺も頑張っていますから、、。
疲れたら、またゆっくり休んでくださいね。
2009/02/25(Wed) 15:16 | URL  | でつ #-[ 編集]
いつまででも 待ってますよ
気にしないで こちらはみんな気の長い人達ばかりですから(?)
みうちゃんが 少しでも私達を心のよりどころとしてくれているのなら 私達にとってもみうちゃんは大事な人なんです。
今は 少しでも 気分が落ち着くことを願ってます
無理しないでね
2009/02/25(Wed) 21:25 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんにちは。
ご心配を掛けてしまってホントにすみません。
でつさんも今月は良かったり悪かったりだったんですね。
それなのにコメントしてくれて、ありがとう。
ブログも覗いてくれてたんですね。本当にありがとう。

待っててくれる人がいるっていうのはホントに嬉し事ですね。
ムリはしないけれど少しずつ頑張って浮上します!
いつまでもグズグズしていられないし・・・
今はたまに記事を書くくらいでまだ皆さんのブログに
遊びに行っても読み逃げでコメントを書けないけど
完全に良くなって自分に余裕が出てきたら必ずコメント
も残しますね。それまではゴメンなさい<(_ _)>

でつさんも良くなったり悪くなったりという事だから
お身体、大事にして下さいね。ムリはしないように。。。
2009/02/26(Thu) 15:58 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
いつも心配を掛けちゃってゴメンなさい。
ホント!いい人達に恵まれて私は幸せ者だぁ。
翔ちゃんママをはじめ待っててくれる皆が私にとって
心のよりどころでもあり心強い存在でもあるんだよ。

長く放置していてもブログを覗いてくれたりコメントを
してくれたりしてくれる人って、そうそういないもの。。。
本当にありがとう。いつもいつも、ありがとう。

ムリはしないけれど、早く浮上できるように頑張るね。
翔ちゃんもきっと頑張っているでしょ?私も頑張んなきゃ。ね♪
2009/02/26(Thu) 16:05 | URL  | みう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(Fri) 10:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


