ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アレルギーありますか?
2009年03月01日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

そろそろ皆さん花粉症の症状が出てきている方もいますね~。
私は花粉症こそないものの、ホコリがダメなんです><
だから大掃除の時なんてそりゃ大変です。普段もスパーに
入った直後、デパートに入った直後も大変です。クシャミ連発
鼻ズビズビ。目も異物感がある。その上、ドライアイ。乾燥目
だからいつも眼薬は持ち歩いているんですよね。しばし、目は
異物感があってクシャミもちょいちょいでるのでハンカチも絶対
に欠かせない物の一つなんですよね。

だけど、気休めにしか私にはならないんですよ(泣)眼薬は・・・

そこで!最近CMでも見かけるようになったマイティア~♪
CL~♪(* ̄0 ̄)θ~♪ドゥワァ~の柳沢慎吾さんが出演中の
CMでお馴染みの千寿製薬のマイティアシリーズ。の新製品
アルピタットっていう眼薬。

かなり良いらしいですよ(*^m^*) ムフッ♪



これです。これ!パッケージにドドーンと書いてありますね(汗)
目のかゆみだけでなく、異物感・充血にも効くアレルギー用目薬
なのデス!
しかも日本で初めて抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎
症成分プラノプロフェンを配合した炎症をともなう目のアレルギー
症状に効果をバシッと発揮するアレルギー用目薬だそうですよ。

何だか聞いただけで、ホコリまみれの廃墟に入っても大丈夫じゃん
っていう気になってしまう私であります(汗)
だけど、ホント効きそうな感じがありますよね~。私は花粉症は
ないけど、ホコリアレルギーだからデパートやスーパーにいっても
このアルピタットがあると心強いな。

抗アレルギー成分が入ってるって聞いただけで、目薬をささなく
ても、うん!効いた。なんて思っちゃうアホな私がいるワケで・・・
CM見てて、うん!効いたとも思っちゃうワケで(滝汗)
でも欲しいなとは思っていたんですよね。このアルピタットという
アレルギー用目薬♪

が!思っているだけでホントに効くの?っていう疑問もありますよね。
そこで、みんなで考えるセルフケアというサイトがあるんですね。



こちらのサイトでは、実際に使用した方の声が載っています。
[壁]‥) チラッと覗いてみたらですね、「つけ心地がいい」とか
「サイズも15mlだから持ち運びに便利」とか「清涼感がある」とか
かなり評判が良いです(*^-^*)v

う~~~~ん。益々、使ってみたいと思ってしまった。

そうそう、このみんなで考えるセルフケアというサイトはですね、
花粉症の事だけでなく、健康・リラクゼーション・美容・ライフと
カテゴリに分かれていて色々な情報を得る事ができるんですよぉ。

これからの辛い花粉症や他のアレルギーははアルピタットで
乗り切って、他の情報はコッソリみんなで考えるセルフケア
ゲットして頑張って行こう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


