ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウツウツくん
2009年03月03日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿


ご心配をお掛けしております。

記事をチョコチョコと書いていますが、1日の内で浮き沈みが

非常~~~~に激しいです。

パニック障害だけでなく、ウツウツくんもでてるようです><

気分の良い時は記事も書いたりしてますが、悪い時はベッド

に潜ったまま何もやりたくありません。

穏やかに1日を過ごしたいという気持ちと裏腹に私のココロは

言う事を聞いてくれません。

お薬も種類こそ増えなかったものの量が増えちゃいました。

少~~~しウツ期に入ってるみたいです。。。

もう暫く、自分勝手な記事書きや読み逃げになっちゃうと思い

ますけど、ご理解ください。

ホントにホントにスミマセン。宜しくお願いします<(_ _)>
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ。
みうさん、こんにちは。
俺も昨日病院に行ってきて、薬が増えちゃいました。
この病気を持っている人は、今ぐらいの季節が一番キツイと主治医の先生が言っていました。
必ず、また調子が上がってくるときがきますから、なにもしたくない、できないときは無理しないでくださいね。
そんなに謝らなくても、みうさんの誠実さは、わかっていますので、全然大丈夫ですよ。
ゆっくりと、春をまってくださいね。(^-^)
2009/03/04(Wed) 15:13 | URL  | でつ #-[ 編集]
さくらの開花予想がでたね
今年は例年より早そうだって
暖かかったり 寒かったり
雨も多いし 嵐にもなるし
この季節は まさに波乱万丈
でも 着実に 春の足音が聞こえるよ
啓蟄 虫も穴から顔を出す
みうちゃんも もうすぐ ひょっこり顔を出すでしょ
それまで じっくり ゆっくり目覚めようね
2009/03/05(Thu) 16:18 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
でつさんへ
でつさん、こんにちは。
あらら。でつさんもお薬が増えちゃったんですね。
やっぱりこの時期が一番キツイんだぁ。。。
だから私もウツ期に入って何となく毎日がシックリ
こないのね。。。早く暖かくならないかな~。

それからホントに温かく見守ってくれていて
ありがとう。お礼の言葉もないくらい嬉しいです。
良い人達に出会えて幸せです。ありがとう。

たまにモニター案件や募集案件が当選して記事を
書かなければならない時はシッカリ記事を書くけど
まだまだ冬眠中っていう感じです。
皆のブログにも遊びに行けなくて恐縮です。。。

でも、ゆっくり春を待ちますね(*^-^*)
2009/03/05(Thu) 18:39 | URL  | みう #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうなんだぁ。桜の開花って例年より早く
なりそうなんだね。

でもホント気持ち悪いくらいに暖かかったり
凄く寒かったり雪が降ったり嵐のような雨が
降ったり波乱万丈だね。

だけどそうだよね。着実に春は近づいている
んだよね。
まだ私は釣り竿のうきにみたいに浮いたり
沈んだりしてるけど、もう少ししたらスッキリ
目覚めなきゃね。翔ちゃんママありがとね♪
2009/03/05(Thu) 18:43 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


