ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯で美撮りたい!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近の携帯ってデジカメ並みの性能を持ってますよね。
携帯なら名前の通りいつも携帯しているから、いつでも
撮る事ができますしね♪

でも自分を撮るとなると・・・やっぱりキレイに撮れない
のが難点ですよね。画素数も落ちちゃうし。。。画素数は
いいにしても、自分を撮った時の画像を見てみると何故
か、あさっての方向を向いていたりしません?これって
私だけでしょうか・・・?

そうそう!美撮りって知ってます?何でもSoftBank 930CA
には、「美撮り(びどり)モード」が搭載されているらしいん
ですよ。




清く正しく美しい!自分撮りのモテバイブル「bidori.jp
というウェブサイトがあるんですって!そこにはですね・・・
キレイに映る為、撮る為のいろんな情報が満載なんです。

しかも人気急上昇中のオードリーのおもしろ動画も配信して
いるんですぅぅ。悪戦苦闘しているようですよ。てな訳で、
ちょっと覗いてきましたよ♪



いやこれ、面白い!表参道編とか銀座編とかがあったり
美ドリームラバーズというのがあったり日本列島コンプリート
ノルマを達成できないとノーギャラの上に罰金っていうのが
あたり、美ドリームラバーズではオードリーの春日さん自ら
参戦しちゃってメラメラと敵対心をだしたり面白い!

春日さんて何であんなに胸張ってんでしょうね?防弾チョッキ
を着ているみたいな胸の張りよう(笑)でも春日さんて普通に
してればって・・・普通ってどんなのよと聞かれても困るのだが
普通にしてればモテそうなのになぁって思うのも私だけ・・・?

日本列島コンプリート。これ東京にいながら日本列島を駆け
巡る。面白いよ。これだけじゃ分からないでしょ(イヒッ♪
気になる方はbidori.jpをご覧になって下さいね(ウフッ♪

オードリー出演の動画で使用されていたSoftBank 930CAって
8メガもあるんですね~。って、そうなんだけど・・・その使われ
ていたSoftBank 930CAには肌を透明感があるものにしたり、
目元を際立たせたり、パッチリとした目にみせてくれたりする
美撮りモードが搭載されているんですね。

その美撮りモードの使いこなし方などもサイトでは紹介して
くれているんですよぉ。これでバッチリですね♪

オードリーの面白動画を見ながら、またテクニックを覚えながら
自分を美撮りしちゃって下さい!サイトはbidori.jpですよ。

コメント
この記事へのコメント
みうさん おひさ~
身体の方は大丈夫ですか?
なかなか良くならないのかな?
心配しちゃいます まだ寒いし風邪引いたらよけい大変だものね
お大事に・・・またきます。。
2009/03/06(Fri) 09:51 | URL  | ちーねえ #X4YsqK5w[ 編集]
ちーねえさんへ
ちーねえさん、お久です。
ご心配かけてスミマセン。。。
まだ浮いたり沈んだり安定しません(泣)
でもチョコチョコ記事は書いてます。

何でもこの病気は冬が一番キツイそうで…
なんとか風邪を引かないように春を待ちます。
いつも、ありがとです(*^-^*)
2009/03/06(Fri) 10:36 | URL  | みう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


