ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘレナから新ファンデーションが登場♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

2004年発売のカラー クロンから5年、ヘレナ ルビンスタインから
新しく肌の質感も肌の輝きさえも複製するファンデーション
発売されるそうですよぉ♪
その名は『カラー クロンx3』 カラー クロンって美肌複製っていう
事らしくて、いかに進化した複製技術で素肌以上に自然な肌色や
抜けるような肌の透け感。溢れ出す潤いまでをも再現させるかって
事なのね~。それを実現させたのが『カラー クロンx3』というワケ
なのです(*^-^*)v

気になる、そのファンデーションなのですが・・・メイクか素肌か
分からない程までに進化しているんですって!スゴイ。。。

で、『カラー クロンx3』はですね

★柔らかなふんわり肌が持続するコンパクト
 (パウダーファンデーション)
★肌に密着してみずみずしいツヤ肌が持続するフルイド
 (リキッドファンデーション)

の、2種類が発売されるのですね。発売日は3月20日です♪

ヘレナ ルビンスタイン

これですね。この2種類です(*^-^*)/

そしてですね、キャンペーンサイトたるものがありましてですね
チョコッと覗いて来たんですね。そうしたらですね『カラー クロンx3
の徹底検証なんてカテゴリがあってお2人がそれぞれを徹底的
に、どれ程のものかを検証しているカテゴリがあったり、モニター
さんの声が載っていたり、予約特典や限定コンパクトが発売します
よぉという情報が載っていたり、盛り沢山のホントにスペシャルな
サイトになってますよん♪

あっ!それからですね、ヘレナ ルビンスタインのサイトの方で
ブログをお持ちの方を対象にHR公式ブロガー「ブリリアント ブロガー」
を募集しているそうですよぉ。参加特典なんかもあるようです(*^-^*)v

例えば・・・

◆新製品モニターやプレゼントの優先的ご案内
 (ヘレナ ルビンスタインの新製品を、無料でいち早く体験)
◆特別イベントへの優先的ご招待
 (ヘレナ ルビンスタインが主催する新製品発表会や特別パーティー
  にご参加)

などなど・・・デス。これだけでも嬉しいですよね♪

で、話を戻してっと(笑)見て下さいよ。下の画像。

ヘレナ ルビンスタイン

って、ちょっと小さくて分かり辛いかもしれないですけど、これメイク
してるんですよ。ファンデーション塗ってるんですよ。ホントに素肌以上
に自然な肌色なんですよ。スゴイですね。

私の理想のお肌は、このように素肌がこんな感じになっていると嬉しい。
それから、みずみずしくて もちもちプルンってしたお肌が理想。。。
う~~~~ん。欲を言えば赤ちゃんのようなお肌^^;プニプニしてて
何も手を加えられていない自然肌。ホッペに指をさすと天使の輪が
出来るような・・・そんなお肌になれたらいいなぁ。。。

今じゃ、風に吹かれ雨に打たれ紫外線に晒され理想とは程遠いお肌
になってしまっているけど(汗)理想のお肌になるには難しいものが
あるから、せめて『カラー クロンx3』の絶品のファンデーション
素肌よりキレイなお肌を作りだしたいなって思うのでありますデス。

カラーは日本人のお肌に合わせて7色あるのですね。きっと自分に
合う色が見つかるはず!ですよね。益々、進化を遂げているコスメ
ブランドのヘレナ ルビンスタインから目が離せないですね。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


