ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3つにこだわったドッグフード『ヘルスラボ』
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ワンちゃんやニャンコって癒しをくれると思いません?
少なくとも私はそう思うんですよねぇ。
それが親(飼い主)となったら、もう堪らないですよね。

よくワンちゃんやニャンちゃんと暮らしている方に
「○○ちゃん可愛いね~~(^‥^=)~ スリスリ~(=^‥^)ノ」
ってやると、必ずと言っていい程 うちの息子は…とか
うちの娘は手が掛って・・・と子供のような感じで話すん
ですよね。

我が家もワンコと暮らしていた時は「うちの次男坊」
なんて言ってましたものね。ワンコやニャンコって・・・
ある意味、永遠に大人にならない子供みたいなもの
なのかもしれない。歳は取っても私たちにとっては
いつまでも手のかかる末っ子みたいな。

首をかしげて、(・・。)ん?なんてやってる仕草なんて
されたら、怒るにも怒れなくなっちゃったりとかって・・・
ありません?



こんな可愛い顔、販促ですよね(笑)

って~・・・。この顔どこかで見たって方いませんか?
これってCMでもやってる花王から発売されているワンコの
健康を考えたドッグフード、ヘルスラボに出てくるワンコ。
この顔、メチャクチャ可愛い。可愛い過ぎる!

でもってこのワンコが籠城しているヘルスラボの動画が
見れるって事で見てきましたよぉ♪



この動画すっごく上手に構成されてあって、私は最初から
なんだかウルウル、ホワホワ、不思議な感覚に呑み込まれ
ちゃったのよね。あのね何ていうのかな・・・映像の切り替え
にしても、ワンシーン ワンシーンにしても、ホンワカさせて
くれるんだけど、BGMが悲しげなBGMだけにウルウルして
しまったりもしちゃうのね。

 

ホントに日常生活を描いているだけなんだけど切なげな
ホンワカ。うぅ~ん、何て言ったらいいの!?
親(飼い主)とワンコの生活ってこんなんなんだろうなって
空想できる動画なワケですよ。会社から帰って来たお姉ちゃ
んをダッシュで迎えに行って、お姉ちゃんもルーシーって
呼んで笑顔になって癒されてる?って姿も良いんです。

これってドッグフードの動画だよなぁって分かっていながら
何回も見ちゃうし愛犬。大切な家族なんだから健康に気を
使ってあげたいし、メタボも気にしたい。っていう気にさせて
くれる動画でしたね。上手い!

この花王から発売されているヘルスラボですが・・・



サラダ油やドレッシングで有名な『エコナ』 と共同開発した
というドッグフードなんですって。で、健康・おいしさ・安全
3つにこだわったんですって。
肥満にならない為にも食は大切ですよね。この動画のように
ルーシーを家族って思っていれば食も気を遣ってあげたいね。

リピート、リピートで見て下さい。なんか泣けてきます><;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


