ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイルミネが1周年を迎えました♪
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ルミネのショピングサイト アイルミネが1周年を迎え
ました~~~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

って・・・「アイルミネ」は、新宿や横浜などのファッション
発信源で「ルミネ」が運営するオンラインショッピングサイト
で多数のファッションブランドやショップが出店している
サイトの名前が「アイルミネ」というワケなのですねぇ♪

そのルミネのショピングサイト アイルミネが1周年を
迎えたのです。

1周年を記念して色々とあるみたいですよ。
まずはサイト「アイルミネ」のイメージキャラのルミ姉
そのルミ姉のブログパーツを配信中です☆

そしてですね、3/16(月)~3/31(火)まで、モデル着用
ファッション一式プレゼントですってぇ~。
なんでも、キャンペーンサイトのカタログでモデルさんが
着ているアイテムを一式8コーディネイトを抽選で各1名様
にプ、プ、プレゼント~~~♪太っ腹~!ルミネさん。

春に着る素敵なファッションばかりですよ。既に画像を
見ただけで春のかをりが・・・って感じです。
しかもセットだから、そのまま着てお出掛けができちゃう。
これがまた良いですよね♪

私としてはCコースがいいかなぁ。大人カジュアル?
みたいな?感じで、そのまま着てもいいし、ボトムスを
Gパンやサブリナやカプリパンツに変えても素敵だと
思うんだなぁ~。うん!これに決定!

って、応募する気満々の私デス(汗)

他にもルミ姉のブログパーツを配信でしょ。それから・・・
モデルの紗羅マリーさんのインタビューも掲載されて
いるの。コーディネートのお話なんか参考になると思い
ますよー。色合いとかねetc...

ルミネのショピングサイト アイルミネの1周年記念
サイト良いですよぉ。

あっ!それと、ルミ姉のデコメと待受カレンダーを
アイルミネ会員様限定ですけれど、携帯サイトでプレゼント
してますよん★ブログパーツではルミ姉が動いたり
喋ったりするんですって。私も張り付けちゃいました♪

是非1周年を迎えたルミネのショピングサイト アイルミネ
ご覧になって下さいね(*^-^*)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


