ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
docomoユーザーさん必見!第2弾
2009年03月23日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

はぁ~い!docomoユーザーさん必見ですよぉ~♪
期間限定でプレミアパークというのがあるのはもう既に
ご存知ですよね?ドコモプレミアクラブ会員向けの楽しい
コンテンツ情報や、ドコモポイントが当たるキャンペーン、
各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く・・・

プレミアパークは下のQRコードを読み取ってアクセス
して頂ければ行けますよぉ~♪↓↓↓





プレミアメッセージR」の受信登録(無料)はお済みですか?
毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1000ポイント当たる
「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」は3月末
までの登録がが対象なそうですから急いでまでの登録して、
すぐにお友達にも教えてあげてちゃいましょうね♪

プレミアメッセージR」の登録はこちら(ドコモのケータイから)
※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。↓↓↓



で、前回は「あなたは何の人」占いが好評だったのですが・・・
今回、第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断
どぇ~~~す!



YES/NOチャートを答えていくと、情報アンテナ度をユニークな
動物キャラで診断してくれちゃいます☆早速やってみましたよ♪
診断には通信費が掛ってしまうのでご注意を。でもパケホーダイ
に加入してれば全然OKよね(*^-^*)v

私はですね・・・

「チェンジアンテナのできすぎキツネ」だそうです。

このキツネさんはビジネスもプライベートもバランスよく充実させて
いるキツネさんだそうです。視野が広くて満遍なく色々な事を
こなせる器用なタイプ。


なんですってー。うぅ~ん。今はねビジネスは無職だから「・・・」
って感じだけど、当たってるといやぁ当たってるかも。。。よく周り
から器用貧乏なんて言われてたし・・・(汗)

でもってこのキツネさんは世の中の情勢や基本的な知識をそつ
なくおさえ、自分から進んで一通りの情報収集をするしっかり屋
さん。


なんですって。。。うぅ~ん。これもね、ある意味当たってるかも…
情報収集は必ずするし・・・どんな事でもネ。
でもそつなく押えているかどうかは、ちょいと不安だけど・・・基本
調べ事をするのは好きです!

で、ただオンもオフもパーフェクトを目指しストレスも溜ってしまい
がち。


なんだそーです!当たってます!オンもオフも手抜きはしません。
だからストレスが溜まって。。。でもって私はストレスの発散の
仕方が上手くなくて、よく分からなくて自爆するのでありますデス。

トータル的にみて・・・結構、当たってるじゃ~~~んって感じでし。
面白いかも~。最初は真面目に答えたからこういう結果になった
けど、色々な答え方をすれば色々な動物さんが見れるのよね?
ちょっと遊んじゃおうっかな^^;

プレミアパークの性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断
面白いですよぉ。意外と当たります。って、たまたま私だけ?かな

是非是非、友達に紹介しちゃって下さい!性格診断だけじゃなく
って「プレミアメッセージR」に登録すると、お得な事がいっぱい
って事も併せて友達に紹介しちゃって下さい!

ん~。あながちハズレてはいなかったぞ。性格診断・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(Sat) 23:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


